« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | これが延期になるのか@しろくまベルスターズ »

2009年11月12日 (木)

BIG or SMALL

先にあけたのはキスと魔王と紅茶でした。

ましろ色を押し売った友人は無事に同作を開封したようなので、そっちは彼に任せよう。
んで始めてみたキスまおですが、個別ルート入りが早くね?
移動先選択3回で個別ルート行っちゃった感じなんですけど。

とりあえずつばさルートを消化中です。
今は夏休みが終わって体育祭直前のところくらいですね。

プレイしてみて改めて思ったんですが、
なんか胸の大きさにメリハリがありすぎ

つばさ>更紗>優菜>>壁(12cm)>>梢>リセ>千夜子

ですね(笑)
今のところ、そんな印象しか持ってない俺もどうかしてる。

 

パチスロも打つ機会が減りそうなので、積み上げてきたゲームを崩して行こうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | これが延期になるのか@しろくまベルスターズ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | これが延期になるのか@しろくまベルスターズ »