« ハロウィンウィーク前哨戦 後編 ~マジハロR実践記~ | トップページ | ハロウィンウィーク後夜祭 ~主にマジハロR実践記~ »

2009年10月31日 (土)

ハロウィンウィーク本戦 ~マジハロR・ユメガク実践記~

朝からマジハロRは座れませんでした。

しかし、あろうことか掴んでしまったのです。

ユメガクの設定6を。

どうする、俺!?

10月31日
兼ねてから、マジハロを打つべく準備しておりました。
当日、整理券は13人程度。自分の後ろには2人しかいないので、これ以上下がることはないだろうと高をくくってたら最後尾になった。
笑えねぇ。
んで店に入るとマジハロRは先客あり。昨日のヤツか、俺と同じ事を考えてたヤツか。
とりあえず前日、保険で下見をしておいたユメガクに座る。
前日最終回転からは1回転のみなので、据え置きが濃厚。
そしたら6G目にリベベの特リプが成立した。
ツインのリセットは消すくせに、ユメガクのリセットは消さないんだね。
ってか、リセットの存在を知らないだけなのかも。

栗央RTに突入して早々に特リプを引いてBIG。
設定変更確定だし、マジハロも気になるけどしばらく様子を見るか、と。
そしたら設定差の大きい共通1枚からポンポン当たる。
ベルの落ちも過去にないくらい素晴らしい数字。もしかしたらもしかするかも?
序盤はREG寄りでRT継続も今ひとつだったので、あまりメダルは増えず苦戦する。

その後1000GでB1R1と厳しい波を食らって追加投資が発生したが、小刻みにボーナスを引いて巻き返し、箱にも手が届く。
しかし、ハマリをRT6連とかで逃げていたものの、それが終わると700ハマリとかで再び危険水域へ。
共通1枚の同時成立確率は高いのに、そもそも共通1枚が出てこねぇ。
静かな液晶に困惑しつつも、リセットがあったことと共通1枚の同時成立確率をモチベーションに続行。

が、今日4度目の500ハマリを食らって心が折れた。

4000Gほどを消化して、共通1枚のボーナス確率は設定6に張り付いたままだから、きっとこの台は設定6なのだろうと。
しかし今日は設定差のない部分が非常に弱い。
3連チェから当たれないのは仕方ないにしても、特リプが5回しか出てこず(しかも区間2300Gハマリしてる orz)
いくら設定6でも厳しい数字。
しかもREGが予定以上に多いし。
耐え切れずに流して500円のプラス。
あんだけ大きいハマリを4度ももらっておきながらプラスで終えられたので御の字か。
 

一応、ユメガク(設定6)の履歴は以下。

6 リセットRTx1
62 BIG RTx1 特リプ
220 REG
78 BIG RTx3→
267 REG RTx1 特リプ
603 BIG RTx1
378 REG RTx2→
136 REG
89 REG  赤1枚
9 BIG RTx1
100 REG RTx1 ベル→
62 BIG RTx1 特リプ
173 REG
496 BIG RTx6 青1枚
704 BIG RTx2
203 BIG RTx3 赤1枚→
199 REG  赤1枚
30 BIG RTx1
201 REG RTx1→
63 BIG RTx1→
64 REG  3連チェ
560ヤメ
 

総回転数:4697回転
BIG回数:10回(1/469.7)
REG回数:10回(1/469.7)
ボーナス合成:20回(1/234.85)
差枚:38枚
機械割:100.26%
共通1枚の同時成立:11/44(25%≒設定6)
 
前回の設定3っぽい台の方がしっかり出てるのは内緒。
今日はすもものガードが固かった。そういう事にしておこう。
 

設定6を手放そうとも、今日の目的を果たすべし、ってことでマジハロ(推定設定1)へ移動する。
 

まぁ詳しくは省くけどもちろん設定1のマジハロRなんて酷いわけで。
確率以上にボーナスが重く、投資が止まらない。
しかもREGを引くタイミングが非常に悪いのでカボチャンスもほぼ期待できない展開。
気が付けば投資は20Kを超えており、しかもちょうどこの頃の時間に店ブログでユメガクが設定6だと告知されてた。
ユメガクが6っぽいの、分かってたんだけどなーと後悔しても遅いわけで。

マジハロへの投資23K目、赤満月から複合11枚でブーモリへ。
さすがに当たってるだろうと、赤7を狙い右リールに黒を狙うと急ブレーキ。
あれ?当たってないの?いいえ、当たってます。BIGです。
どうにかBIGを引き込む。あとはここから形になれば。

とりあえずBIG中は銀と銅の宝箱を1回ずつ、それと7揃いもあったので250Gが確定。
しかしまぁなんというか、前述の通りボーナスが非常に重い。
ぶっちゃけ、スイカがボーナスにちっとも絡んでくれないんだよ。
BIGの次のボーナスは230GかかってREG。ここで7揃いを引いておいたので最低でも100Gを上乗せ。
さらにありがたいことにREGが3つ続いてくれた。

1度もまじかるちゃんすが出てないのだが。

結局、カボチャンス450Gで850枚ほど。
カボチャレンジ転落時に次回高確に近かったので回したら次回高確手前でREGって何もなく終了。
かぼちゃで8Kのマイナス。都合、7.5Kのマイナスで終了。

 

ということで、10月31日。ハロウィンな日の実践記でした。
朝からマジハロRを打つ気満々だったんだけど、整理券の時点で敗北し、しかも第2候補に据えておいたユメガクが設定6と来たもんだ。
この店、俺の打ち気を掻い潜るようにユメガクに設定6を入れてくるのだけど、今日もそんな感じ。
たまたま狙っていたマジハロRに座れず、様子見でユメガクに座ったらそっちが設定6でしたというオチ。

結果的には残念なことになったけど、やりたいことはやれたのでさっさと切り替えましょう。
明日はK店の30周年イベントとからしい。
1週間くらい前から煽ってくれてるからね、顔を出しましょうか。
にほんブログ村 スロットブログへ
今日も長文、おつかれさま。

|

« ハロウィンウィーク前哨戦 後編 ~マジハロR実践記~ | トップページ | ハロウィンウィーク後夜祭 ~主にマジハロR実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンウィーク前哨戦 後編 ~マジハロR実践記~ | トップページ | ハロウィンウィーク後夜祭 ~主にマジハロR実践記~ »