« 10月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | まだまだ物足りない!@らぶでれーしょん! »

2009年10月29日 (木)

ハロウィンウィーク前哨戦 前編 ~マジハロR実践記~

今週はハロウィンWeekということで、マジハロR1本に絞って打ち込んでみます。
無茶?そんなことはない。

と思いたい。

10月27日
ということでD店に向かいマジハロR。当日ボーナス1回で現在70回転。
ひとまず10Kくらいまでを目処に打つことにして開始。
1K目で20回転しかせず、かなり怪しい雰囲気になったが3K目、赤満月から左リールにチェリー。
赤満月はパンク役に対応していないので演出矛盾。チェリーと同時成立ね。
121G目で夜背景に行ってたので、その時点で高確にいたはずだがリプレイを3回ほど挟んでいるので
現状で高確にいたかは微妙。んでREG中のカボチャンス当選なし。
カボチャレンジも1Gで終了と負け戦的なスタート。

そしたら持ち玉で再度、赤満月。左下段に青いのが停止したので複合11枚かと思ったら
中リール下段にメダルが落ちてきた。うわ、3択12枚役の同時成立だよ……(0.5%くらい)
薄いところを引いてさらに出てきたのがBIGとかいう素敵シナリオ。

BIG中はまじかるちゃんすが出ず、カスBIGかも?という恐怖に震えたけど、BETしたらちゃんとカボチャンスしてくれたのでひとまず安堵。
カボチャンスは100Gで終わってしまったが今日はこれで十分だろう、とカボチャレンジ終了で即ヤメ。
結果、4.5Kのプラスで終了でした。

10月29日
前日と同じくらいの時間にD店に向かいマジハロR。
今日はユメガクに札が刺さってて気になったのだが、今週のハロウィンWeekを完遂すべくかぼちゃに着席。
現在ボーナス後30回転。とりあえず10K行ってみようか。

すると1回転目に壷をかき混ぜるアリス。BETしたらカボチャレンジ。
出目的にも通常ハズレ目だったので、突カボが潜伏していたようだ。
まぁこの突カボは20Gほどでさっさと終了してしまったわけだが。
投資4K目、複合11枚とスイカが立て続けに落ちたものの、どちらもスルー。
なんか嫌な予感がする。

10Kを入れて現在450回転。突カボ2回、スイカ4回、複合11枚2回。

ボーナスなし。

第一天井が見えてきたことだし、続行してみようか。

14K目、573G到達。

過ちは繰り返す。

901G目、3択12枚からREG単。

ひー。

しかしカボチャレンジ中にチェリーを7回、3択12枚を1回取得してお詫び程度にカボチャンス昇格。
カボチャンスは130Gほどだったので、約280枚を獲得。
もちろんカボチャンスはストレート抜け。
粘っても仕方ない時間なので即ヤメ。19.5Kのマイナス。

昨日から合わせて1500Gくらい回してるけど、B1R2で当選契機はチェリー1回、3択12枚2回。
スイカは16連続、複合11枚は6連続でスルー中。
どうしたものか。

そして今日の実践を含む後編では、悲しい事実が明らかに。
にほんブログ村 スロットブログへ
知らなかったのは俺だけかもしれないけど。

|

« 10月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | まだまだ物足りない!@らぶでれーしょん! »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | まだまだ物足りない!@らぶでれーしょん! »