« ドリパ東京2009秋 | トップページ | 設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~ »

2009年10月23日 (金)

スロット時々エロゲ ~マジハロR・ユメガク実践記~

シープリもつばさも撤去が続いており、相変わらずの機種選択となりました。

10月22日
今週の平日は全然打ちに行けない覚悟をしていたのだが、早く上がれたので打つことに。
正直、今日も打てないものだとおもっていたので、イベントとか狙い台とかまったく無し。
行く店すら迷ったが、結局いつものD店で打つことに。

こんな日は下手にスロットを打つよりも甘デジあたりで茶を濁した方が負けた時に痛くない。
が、甘乙女は空いてなく、甘ギャラクシーは相性が悪いので打つ気になれず。
しょうがない、こんなときはあれだ。打ったことない台とか打ってみるか、とナデシコを見に行く。

あれー?なんで俺はアリスとご対面してるんですか?

ナデシコを通り過ぎ、スロコーナーで結局マジハロRに座ってる俺。
履歴を見ると前日ノーボーナスだが、前回のボーナス後から累計で40Gくらいしか回ってない。
設定1だし座るメリットなんぞ皆無なのだが、好きな台を打って負けたら後悔も少ない。
などと適当な理由をつけて開始。

投資5K、黄色満月からスイカ揃いでバトルへ発展しREG。
カボチャレンジも速攻で終了したが持ち玉で再度、REG。
REGgのカボチャレンジも一桁Gで終わってもうだめだー的な空気が流れたが、次のGでスイカからREG。
くそう、もう少し早ければ。
そしたらカボチャレンジ中にREGを引いて1G目に銀宝箱。よし、よく頑張った俺。
あとはここから伸ばしていけばいいよ、と。

カボチャンス100Gサクっと終了。

が、ここから粘ってチェリー4回、12枚役を4回とってカボチャンスに復帰して90G。
REG2回+カボチャンス190G+カボチャレンジ60G。
1回でもREGを引いておきたかったがそれも叶わず。
まあ、それなりな数字になっただろ。

200枚もありませんが何か?

カボチャレンジ中も3択12枚をちゃんと取れたので、メダルの減少は9枚だけ。
カボチャンス190Gの期待値は300枚ほど。全然増えてねー。
REG2回で60枚増えているので、カボチャンス1G当たりの増加は0.7枚って無印レベルじゃねーか。
増えないことはあっても、増えすぎるケースの方が少ないってのはなぜなんだろうね?

流してみると、230枚にしかならず500円負け。せめて引き分けに持ち込みたかった。

 

10月23日
世間では葵ちゃんの誕生日とかで騒いでるらしいですが、俺は青い人目当てでユメガク。
当日B2R1で現在230回転。まぁぶっちゃけ現在の状態なんて関係ない。

4K目を入れた直後に特リプからREG。REG後は栗央だったがRTに入れず。
しかし20Gほどで3連チェを引いてこれがBIG。この時点で今日の勝ちが確定です。
BIG後は当然ながらすももを選択ですよ?
そしたらRT20Gほどで引いた共通1枚から演出が良い感じに。
ハートもあっさり3つ溜まって、その後確定画面へ。
告白後、上段青7が張ったのでとりあえずREGを狙ってみたら停止せずBIG確定。

よし、今日は十分な収支だな。

ここで確定画面を出したまま席を離れ、近くにあるソフマップへ移動。
そして今日発売の「らぶでれ~しょん」を購入して店に戻る(笑)
今日の収支はあっさりエロゲに消化されました。

20091023

と思ったらBIG後のRTで特リプを引いてこれもBIGでした。
ナイスフォロー、すもも。
短時間でボーナス4回、しかもそのうち3回が設定差のないところからの当選。
相変わらず店泣かせですいません。

 

おかげ様で、4K投資⇒エロゲ8K⇒換金18K⇒6Kのプラス。
さすがに打ってる途中でエロゲを買いに行ったのは初めてだわ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ドリパ東京2009秋 | トップページ | 設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリパ東京2009秋 | トップページ | 設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~ »