« 押し順厳守 ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | いくらなんでも延期期間が長すぎだよ@恋色空模様 »

2009年10月11日 (日)

スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~

結局、今日も打ちに行ってました。

今日も前日と同じ、台番系のイベント。
前日は最後まで店にいなかったので、メール以外の指定番号が不明だったけど
シープリは俺が最初に打ってた台がそれっぽかったので、今日はそれをはずせばOKかな、と。
ボーナス回数が3桁越えてたのよ。ハートリプやスペリプでカウントが増えるので。
えー、昨日の最初の台は本当に高設定だったんですかねぇ・・・。

まぁそんなことを考えても仕方ないので前日、指定番号ではなさそうな雰囲気のある台をチョイスして座る。
打ち出すと演出はそんなに出てこないので高確ではないかと。
それでも、それなりに騒いでいるので通常にいるのかなって感触。

投資3K、3回目の特訓がドラ猫に発展してATを直撃。
今日は早めに持ち玉にしたかったので雫を選択してデートタイム開始。
その直後、AT20G目ほどで雫カットインが発生。レバONでスペリプが確定する最強演出。
ついでに言うと、どうも高確っぽい最高のシチュエーション(笑)

と盛り上げたところでスペリプが揃ってくれました。
また、ARTを1回挟んだあとのAT中に再度、カットインが発生してスペリプが成立。
20091011_01_2
序盤で結構なストックが貯まってるんじゃないかなーと。
デートタイム5日目にキスチャンスに成功してハートは3つ。これは伸びそうだ。
その後、さらにスペリプを引き、14日目にもキスチャンスでハートが3つたまった。

20091011_04 結果、約2時間半のデートタイム。28日間のデートは自己ベスト。
獲得枚数は2300枚ほどとやや控えめなものの、スペリプが3回しか出てないことを考えると仕方ないところかな。
 
結婚式の日取り?俺はいつでもおっけーだよ(笑)
 

そんな楽しいデートタイムが終わると今度は逆に台が静かになる。
特訓図柄も出てこないし、特訓ステージに移行してもハートリプを揃える前に転落とかで気が付けば500近くのハマリ。
演出は出ないし、コイン持ちも非常に悪い状態になったので今日は早々にヤメ。
結局、今日のデートタイムは前述の1回のみ。まぁその1回が非常に充実してたワケだけど。
流して1800枚。投資は3Kですんでいるので33Kのプラスでした。

今日の履歴、なんだけどARTが雫だから見てもつまらないかも。
詳細を数えるのが面倒くさいので25Gの表記で統一しちゃってますのでご勘弁。

50特訓
67特訓

92特訓 直撃 雫デートタイム28日
スペリプ ART50G
(ART)25
スペリプ ART100G
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25 キスチャンス成功 ハート3個
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25 歌のみ
スペリプ ART100G
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25 キスチャンス成功 ハート3個
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25 キスチャンス成功 ハート1個
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25
(ART)25

109特訓
141特訓
198特訓
390特訓
451ヤメ

過去、雫を選択してスペリプが成立したのは1回だけだったのであまり印象になかったんだけど、この一発告知はクセになるね。
そもそもゲーム性がスペリプ待ちの部分があるので、カットイン発生でスペリプが確定するので安心できます。
そんなわけで、今日も大連荘できたので雫のシークレット画像を以下に。

20091011_03 思い出10個後にネコ3セット購入で出る絵の雫バージョン。
にゃーにゃーにゃー。

 

 

20091011_02 雫の場合はチャイナドレス。
控え目ボディの雫はもう少しがんばげふんげふん。
胸、大きくなったんじゃない?なんて話題を笑って許してくれる、雫はとても良い娘です。
 

なお、猫姿ともう一方のシークレット絵は選択できる順序に規則はないようです。

あとは心で大連荘をできればひとまずノルマクリアかな。
もっとも、次に打つ機会が少し先になりそうですけど。
にほんブログ村 スロットブログへ

 

それと、Web拍手でシープリの歌詞を載せてってリクエストがありました。
実際、載せていいか微妙なのでこのリンクをクリックしてね。
Show Time!! と Girlish Star Secret(>ω<)Princess!!
※一応、転載とかは勘弁ね。

|

« 押し順厳守 ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | いくらなんでも延期期間が長すぎだよ@恋色空模様 »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し順厳守 ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | いくらなんでも延期期間が長すぎだよ@恋色空模様 »