« 愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~ | トップページ | 充実のフル稼働 ~夢色学園生徒会実践記~ »

2009年10月 3日 (土)

最近手をつけているもの

今週はエロゲの記事がなかったので簡単に。

とりあえず夏ノ雨をプレイ中です。
だっこしてぎゅ、はこよいちゃんをクリアして以降、手をつけてません。

夏ノ雨はテレカのデザインからGOODWILLで買ったんですが、この絵の人は学生3人を選んでるうちはほとんど出てきませんね(汗)
リカちん絡みで少し出てくるくらい?

現在は翠ルートを消化中ですが、なんつーか。
重そうな展開が待ってそうでやだなーとか。
明るくさっぱりしたラブコメが好きなのでシリアスすぎると引く。
んで続けられなくなって放置、とか。
最近はまともにクリアするゲームとかないので、開封時はいつも頑張ってクリアしようと意気込むんだけど、どうにも続きません。
もう飽きてきたのかなー。

でもまぁ今月の恋空とましろ色は率先して買うと思います(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~ | トップページ | 充実のフル稼働 ~夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~ | トップページ | 充実のフル稼働 ~夢色学園生徒会実践記~ »