« 代替物 | トップページ | 上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~ »

2009年10月15日 (木)

そしていつもどおり ~萌えスロ実践記~

負けるべくして負け、勝つべくして勝ち。

10月13日
会社帰りに萌えスロイベントをやってるらしいK店へ。
絶対衝激で4000GでB13R16と、悪くない台が空いていたので座ってみる。
うん、演出が出ません。予告音とかすら出ないってことはレア役の期待度も皆無ね。
移動先選択の3つ目が選ばれても連チェとかどうしちゃったんですか?
なんかレア役もボーナスも品切れみたいなので200ほど回しただけで離席。

久しぶりにツインエンジェルなぞを打ってみる。
どの台も酷い有様なので、まだ埋もれているという期待を込めて、回転数が少ない台に座る。
ここで200Gほど回したが、強チャンス目1回だけで静かーにメダルを飲み込む貯金箱。
もう一度移動してみると、ここでようやくチェリーから当たったもののチャンス目とか出てねーよ。
忘れてた。この店で俺がツイン2を打つと強チャンス目は1/300でしか出てこないんだ。

その後、ノーマルBIGのメダルもサクっと飲まれ少し入れたところで400Gぶりの強チャンス目が当たり。
せっかくの高確もミドルじゃなぁ。
RT1回目で角チェか強チャンス目でボーナスを引くがこれもミドル、しかも鳴らない。

そのままCZを抜け、メダルも残り一握りになったところで、ステナイキリン柄体操着。

!?

 

Lesson2クルミテニス。

お前らもういなくなっっちゃえよ。

シープリがいかに楽しいか妄想しながら帰途につきました。

10月14日
会社帰りにD店。
久しぶりに定時で上がれたので、少し長めに打てるということでかぼちゃR。
いや、マジハロRは短時間でも座るのが俺だけどな。

ボーナス後430回転と、ちょうどいい台に仕上がってたので着席。
んでスイカからREG。この高確天井が見えてきたところの低確でREGを引いてしまうのは
一番やってはいけないことなんだが。

カボチャンスに入るはずもなくあっさり飲まれて追加投資。
幸か不幸か、今日はいつもより1時間以上時間があるので当然続行。
が、REGを引いてもカボチャンスせず、突カボからも全然伸びず気が付けば投資は15K。
またしても高確天井が近づいてきており手放せなくなってきたところでトドメのREG単。

終戦ムードが漂う中、最後のREGで得たメダルで80G回して次にボーナスにつなげた。

時間は21時半。出てきたのは・・・BIG。降ってわいたわずかな逆転のチャンス。
しかしこのBIGが淡々と進み、なんとも微妙な気配。
まじかるちゃんすが銅宝箱1回のみと、カスではないにせよ最低保証だったら笑えない。
が、いざカボチャンスに突入してみると、アリスとブーモリのペアやフランケンが出てきて演出的に100G以上ありそうな感じ。
実際、150Gを越えてドラキュラが多くなったので200Gくらいまであったのかな、と。

んで180Gほど消化したところで次のボーナスに当選、予告音がなかったので順押し適当打ちしたららハズレ目でアリス揃い。
無事にカボチャンスを伸ばす機会がやってきた、とBETしてレバーを下げたら告知がBIG。
2回目のBIGもボーナス中は非常に静で、だけどまじかるちゃんすは銀宝箱。
残り時間はあと50分ほどあるし、十分取りきれるだろうと。
最初のBIGで200G、2回目のBIGで150Gは少なくとも乗っていた。
そして次のボーナスはさすがにREGだったが、このREG中に7揃い。よし、逆転目きた!

現在カボチャンス353Gでメダル650枚。少なくともあと100Gはカボチャンスが残ってるから
順当に行けば投資を全回収できる。
おげ、今日の負けはなくなった。変に偏らなければ。

K3400144_3 その後、REGを2つ引いてまじかるちゃんすは出なかったものの、結果的に650Gのカボチャンスで終了。
1300枚を越え、十分な収支に。よかった、昨日の負けの半分を取り返せたじぇ。

 

10月15日
会社帰りにA店に行き、土曜日のイベントの優先入場券の事前配布に参加。
んで、無事に入場券をもらってD店に貯メダルを下ろしに向かう。
さすがに今日は座る気はなかったのだが、間違ってユメガクに。いやきっとこれは間違いなんかじゃない。
30分打って少しでも遊べたらそれでいいよ。

投資2K目にとくリプが成立しREG。低投資の当たりは嬉しいがRTに入らなかったため続行。
せめてRTが3連くらいしてくれれば流して帰るところだったんだけどね。
とりあえず1回当たったしもう満足だからメダルの端数を考えてもう1K入れて当たらなかったら貯メダルを
下ろして帰ろうと考え始めた矢先。
校舎全景が出たので何気なく中押ししてみる。すると中段に理事長図柄がビタ止まり。フラッシュが付いたので1枚役。
この時点で赤頭のボーナスは否定されているが、演出としては期待度は割りと高め。

次Gで上段に青7を狙ったらテンパイしましたよ、1枚役じゃなければリーチ目ですよ。
そのまま右リールに青7を狙うと上段に停止、つまるところBIG。良かった、今日もこれで負けはなくなった。
RTは単発だったものの、プラスになってるのでCZ落ちで即ヤメ。無事に4Kのプラス。

あとは週末の強めのイベントでしっかり結果を出すのみ、です。
あ、週末はシープリを打つ予定。心のシークレット画像を撮れればいいなーと思ってます。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 代替物 | トップページ | 上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代替物 | トップページ | 上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~ »