« データ移行完了 | トップページ | スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~ »

2009年10月10日 (土)

押し順厳守 ~シークレットプリンセス実践記~

デートの相手、してもらえなくなります。

徹マン明けで眠い目をこすりつつ、久しぶりにシークレットプリンセスが打ちたかったので、そのまま店へ。
台番末尾系のイベントなので、機種にこだわらないからシープリにも若干の期待ができるイベント。
んで、前日ほぼ稼動がない台に上げ狙いで座る。
末尾系のイベント無視(笑)

打ち出すと、どうも高確に滞在してるっぽい匂いが。
(設定変更後、滞在モードは高設定ほど高確が選ばれにくい)
やっぱり据え置きなのかなーと打ってると、3Kで特訓がかかり、最初のハートリプであっさりデートタイム。
まぁここは高確の恩恵をいただきました、ってことで。これは2連止まり。

持ち玉で再度、特訓を引いて今度はスペリプが成立。
今日はなんだかいい流れだなーと思いつつ。
この特リプが成立したときも高確っぽかったので多めのストックが期待できた。
20091010_01 実際、4連目にキスチャンスが成功し、ハートも3つ溜まったりした。
んで順当に連荘が伸びて10連を越える。
京のARTも多い方に偏ってくれて、メダルもしっかり増えていた。

 

が、ここで痛恨の押し順ミス。

デートタイム12日目、AT中の逆押し時に右リールを空振りしてしまい、中が第一停止。
押し順をミスったときの嫌な効果音が流れ、そのままパンク。ぎゃー。
キスチャンスを成功し、ハートが1つ残っている状態だったのにもったいない。

ここから京が機嫌を悪くしたのか、デートタイムに当選してもARTが10Gが続く。
さらにデートタイム間で大きいハマリをもらった上に、やっぱりART10Gとか。
ART中のハズレが非常に多く、1/40くらいで出ていたのだが初当たりが伴わないので高設定はないと判断してヤメ。
654枚の交換。投資が少なかったので10Kのプラス。

これが今日の履歴。

65特訓 京 デートタイム2セット
(ART)50
(ART)10

83特訓 京 デートタイム12セット
スペリプ (ART)50 1
(ART)10
(ART)50
(ART)30
(ART)30 キスチャンス成功 ハート3個
(ART)50
(ART)30
(ART)30
(ART)50
(ART)30
(ART)50
(ART)50 キスチャンス成功 ハート1個
パンク

37特訓京 デートタイム2セット
(ART)10
(ART)10

78特訓 京 デートタイム1セット
(ART)10

95特訓
148特訓
173特訓
257特訓
306特訓
339特訓
419特訓
455特訓
683特訓 京 デートタイム1セット
(ART)10

57特訓 
142特訓
166ヤメ

 

が、まだ打ち足りなかったのでつばさTAKEOFFとか擦ってみたらあっさり17Kほど持っていかれた。
あれー?シープリで稼いだ分があっという間になくなっちゃったじぇ?

失意のままにシープリに戻る。さっき俺が打ってた台は心がデート10日目とかだった。
当日、ハートリプが一回も引けてない台(ボーナスカウンタ0回)、現在380回転の台に座って未練打ち。
そしたら1Kで特訓⇒ミッション成功⇒最初のAT中にスペリプというゴールデンコースで波に乗る。
連荘中に再度、スペリプを引いて8連まで伸びてくれた。
おかげで無駄に払った負債を取り戻し、プラス域に復活。

徹夜がたたりはじめ、ぼちぼち集中力も切れてきてたので16時半頃に終了。
どうにか8Kほどのプラスで終えられた。
パンクが痛かったけど、結果的にはとても楽しめたので良しとしよう。

そんなわけで半月ぶりのシープリでした。
某スロ雑誌に状態別ストック数振り分けが掲載されてましたね。
スペリプ以外の1回の当選数が思いのほか少なくて、さらに勝てる気がしなかったのですが、今日は投資が少なく済んだおかげで、シープリの収支は上々でした。
他が足を引っ張ったんでね。

あとは今日も画像を撮ってきました。恥ずかしくない範囲で。
ちょっとピンボケしてるけどね。

20091010_02 いわゆる、シークレット画像その1。
思い出10個ためたあと、ねこセット3種を買うと出る画像。
にゃーにゃーにゃー。

 

20091010_03 上記ねこが終わったあとに、忍者セットを買うと出る画像。
あの京さんがこんな冗談に付き合ってくれるなんて思ってませんでしたわ。
まぁ刀を振り回したりしてるくらいだから嫌いじゃないのかな?

 

明日、朝起きられたらまた打ちに行くかもしれません(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« データ移行完了 | トップページ | スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~ »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データ移行完了 | トップページ | スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~ »