« 上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 10月20日のココロ日記(BlogPet) »

2009年10月19日 (月)

日替わりヒロイン

連日、違うゲームをちまちまと遊んでます。

昨日は久しぶりにメモリアを。
そういえば1周目が酷く中途半端で止めてた気がしてたので。
ルート開放型だってことを知って、なんか腹が立ってやめたのですが再開しました。
するとあれですよ、ほどなくして1周目クリアなんて。
んで、智枝・アリサ・香奈実ルートが開放されたので、予定通り香奈実を、と思ったらアリサルート選んでました(笑)

いいんだ、俺はケモノが大好きなんだ。

アリサを終えたら香奈実ルートをプレイすると思いますが、週末に発売される
らぶでれ~しょんがちょっと気になったのでどうなるかは週末のお楽しみ。
誰も楽しみにしてませんねそうですね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 10月20日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 10月20日のココロ日記(BlogPet) »