« 10月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | そしていつもどおり ~萌えスロ実践記~ »

2009年10月14日 (水)

代替物

恋色空模様が延期になりましたので、代わりにキスと魔王と紅茶でも買おうと思います。

間違いなく積みます。

ま~まれぇどは以前から割ときになっているブランドではあったものの、過去の作品で購入したものはなし。
なので、実は今回が初購入なのですよ。
いや、ぶっちゃけるとちこたむさんのテレカが欲しいだけなんだけどね。
なので購入はコムロード1択です。
ついでに、応援バナーでも載せておきましょうか。
『キスと魔王と紅茶』応援中!

eden*もソフトは買わずにテレカだけちょろっと集めてみたりしてたので、キスまおもさっさと処分するかも。
などということを堂々とブログに書いてもよいものか悩みますがまぁそれはそれ。
嘘、悩みませんわ。

今年買ったゲームは1度以上クリアしたものが半分もないという、例年になくひどい状態です。
まぁユミナとか姫狩りとか長い時間を費やしたのもあったけどね。

 

さて、D.C.ⅡP.S.でもやるか。

あ、ここ笑うところね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 10月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | そしていつもどおり ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | そしていつもどおり ~萌えスロ実践記~ »