« スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | ジーズガレージが閉店 »

2009年10月11日 (日)

いくらなんでも延期期間が長すぎだよ@恋色空模様

すたじお緑茶さんの恋色空模様が発売延期となりました。

いや、まぁ、延期なんてエロゲ業界では日常茶飯事なんですけどね。
今回の延期は

2009年10月30日⇒2010年3月26日

だそうですよ!?
年をまたぎますかそうきますか。

5ヶ月の延期だなんて、どれだけ再開発するんですか?
開発の早いブランドなら新作1本つくれるレベルじゃねーか。
長く見積もりすぎだと思うのは俺だけか?

まぁ小刻みに延期を重ねられるよりは清清しいきもしますけどね。
延期はよくあることだけど、逆に前倒しってのはないのかしらん?

とりあえず緑茶さんにはガッカリしたよ。
夏野さんがしろくまベルスターズの声を体調不良を理由に降板したけど、
何か関係あったりするのかしらん。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | ジーズガレージが閉店 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | ジーズガレージが閉店 »