« D.C.2F.L. | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »

2009年10月26日 (月)

首を長くして待ってるよ@マジカルハロウィン2

ということで、今日からKPEのマジハロ総合サイトでマジハロ2の専用ページが公開されたようです。

いまのところ、閲覧できるのはトレーラームービーのみ。
まぁこのムービーが想像を掻き立てるんですけどね。

ムービーにある魔界ゾーンとかの絵が液晶に表示されるのなら、2ではかなりアニメちっくな絵の模様。
Rでは空気にすらなれていない2キャラもちゃんと活躍しそうです。
またカボチャンス中は更にポリゴンが効いてる?
スーカボの上のキングカボチャンスとか、相変わらずのネーミングセンス万歳ですね。

それと期間限定で壁紙を配布しています。
まぁ限定っつっても、11月末までだから過去の限定絵よりはしばらく余裕がありますね。
 

どういうシステムなんだろう、どういう演出があるんだろう、って考えてる時が一番楽しいな。
そんなことを期待しつつ、Rを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« D.C.2F.L. | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D.C.2F.L. | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »