« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ハロウィンウィーク本戦 ~マジハロR・ユメガク実践記~

朝からマジハロRは座れませんでした。

しかし、あろうことか掴んでしまったのです。

ユメガクの設定6を。

どうする、俺!?

続きを読む "ハロウィンウィーク本戦 ~マジハロR・ユメガク実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

ハロウィンウィーク前哨戦 後編 ~マジハロR実践記~

あとは当日の台を確保するのみ。

そして昨日少し触れた、悲しい事件についても。

続きを読む "ハロウィンウィーク前哨戦 後編 ~マジハロR実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

まだまだ物足りない!@らぶでれーしょん!

みみみ先輩ともっとらぶらぶしたいっ!

続きを読む "まだまだ物足りない!@らぶでれーしょん!"

| | コメント (0)

ハロウィンウィーク前哨戦 前編 ~マジハロR実践記~

今週はハロウィンWeekということで、マジハロR1本に絞って打ち込んでみます。
無茶?そんなことはない。

と思いたい。

続きを読む "ハロウィンウィーク前哨戦 前編 ~マジハロR実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

10月28日のココロ日記(BlogPet)

設定や、ああユメやブログペットや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

首を長くして待ってるよ@マジカルハロウィン2

ということで、今日からKPEのマジハロ総合サイトでマジハロ2の専用ページが公開されたようです。

続きを読む "首を長くして待ってるよ@マジカルハロウィン2"

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

D.C.2F.L.

下手にカタカナで書くと芸人の検索に引っかかりそうなのでアルファベットで。

続きを読む "D.C.2F.L."

| | コメント (0)

2009年10月24日 (土)

設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~

かなり久しぶりのツイン2の実践となりました。

まずはツイン2の設定4のおさらい。
 ・ボーナス確率は設定5と同じ
 ・ボーナス中に獲得できるナビ数は少なめ
 ・RT中の高確選択率も少なめ
 ・1G連とオールベルのナビは1235と同じ
おおむねこんな感じ。

続きを読む "設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

スロット時々エロゲ ~マジハロR・ユメガク実践記~

シープリもつばさも撤去が続いており、相変わらずの機種選択となりました。

続きを読む "スロット時々エロゲ ~マジハロR・ユメガク実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

ドリパ東京2009秋

そういえば週末にドリパ東京があるんですね。

続きを読む "ドリパ東京2009秋"

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

10月20日のココロ日記(BlogPet)

発売は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

日替わりヒロイン

連日、違うゲームをちまちまと遊んでます。

続きを読む "日替わりヒロイン"

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~

今回は新しい絵を撮れなかったので、設定推測をしつつお送りします。

続きを読む "上乗せ良好、初当たりに疑問 ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (2)

2009年10月15日 (木)

そしていつもどおり ~萌えスロ実践記~

負けるべくして負け、勝つべくして勝ち。

続きを読む "そしていつもどおり ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

代替物

恋色空模様が延期になりましたので、代わりにキスと魔王と紅茶でも買おうと思います。

続きを読む "代替物"

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

10月13日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これでにじかなさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年10月12日 (月)

ジーズガレージが閉店

10月8日で閉店したそうです。

続きを読む "ジーズガレージが閉店"

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

いくらなんでも延期期間が長すぎだよ@恋色空模様

すたじお緑茶さんの恋色空模様が発売延期となりました。

続きを読む "いくらなんでも延期期間が長すぎだよ@恋色空模様"

| | コメント (0)

スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~

結局、今日も打ちに行ってました。

続きを読む "スタートダッシュのみ ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

押し順厳守 ~シークレットプリンセス実践記~

デートの相手、してもらえなくなります。

続きを読む "押し順厳守 ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

データ移行完了

そんなわけで、ウェブリブログから記事のお引越しが完了しました。

続きを読む "データ移行完了"

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

10月06日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。にじかなさんのベッドの下に内部が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

ブログ引越しツール

なんでもniftyがブログ乗り換え用にお引越しツールを用意したとか。

続きを読む "ブログ引越しツール"

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

充実のフル稼働 ~夢色学園生徒会実践記~

およそ1年ぶりですかね?
じっくりユメガクを打つ事が出来ました。

続きを読む "充実のフル稼働 ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

最近手をつけているもの

今週はエロゲの記事がなかったので簡単に。

続きを読む "最近手をつけているもの"

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~

意外なタイミングで目標クリアとなりました。

続きを読む "愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »