« 設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | 首を長くして待ってるよ@マジカルハロウィン2 »

2009年10月25日 (日)

D.C.2F.L.

下手にカタカナで書くと芸人の検索に引っかかりそうなのでアルファベットで。

さて12月発売予定のこの作品ですが、早くも店舗特典テレカの絵柄が公開されたようで。

まひるのテレカは今回はGOODWILLとアニメイトのようです。
とりあえず速攻でGOODWILLの予約を済ませました。
で、今日は午後から秋葉原まで出る用事があったので、ついでに秋葉原アニメイトを覗いてきたのですが。

ドリパ?友人がちょっと行ったそうなので、渦巻テレカをお願いしておきました。
なので俺は結局行ってません。

閑話休題。
話を戻して、秋葉原アニメイトってエロゲの取り扱いやめたの?
上の階の方で扱ってたと思うんだけど、それらしいコーナーが見当たりませんでした。
まぁ最後に見たのが今年の2月末。瑠璃MCを買ったとき以来なんですけど。

アニメイトは売価が額面どおりなんであまり手を出したくない店舗なんだけど、致し方ない。
最悪、通販の方で押さえる事も視野に入れつつ。
 

あー、それと「らぶでれ~しょん」をやってみました。
そこそこ面白いっす。みみみ先輩がいい感じですね。
でも、春日アンさんってもう少し声が高い印象があったんだけど、本作では低めの声。
まぁこれもありかなって思ってますけどね。

再開した姫狩りダンジョンマイスターと平行しつつ進めようかと。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | 首を長くして待ってるよ@マジカルハロウィン2 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設定4の力 ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | 首を長くして待ってるよ@マジカルハロウィン2 »