« 偶数設定はいらない ~主にマジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | 最近手をつけているもの »

2009年10月 2日 (金)

愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~

意外なタイミングで目標クリアとなりました。

今日は打ちに行くつもりはなかったんだけど、結局足が向いてD店。
ユメガクは設定1が確定しており(そういうイベント)マジハロRは打ちごろの数字じゃなかった。
なので久しぶりにパチンコに頼ってみようと思った次第。
戦国乙女は稼動中だったので、上まい3に着席。スペックはTRX。

当日大当たり9回で現在220回転ほど。
打ち出すとヘソが相当辛い。ステージ奥からの玉もはじくレベル。
こんなんで大丈夫かよ?と思った。

投資4K、保留3から迷子2人を探せ。
本機は強そうに見える演出が平気でガセるけど、保留が多いときの迷子演出は先読み機能も相まってかなり期待できる。
案の定、2回転後に金塊が出現。テンパイ図柄は3図柄。
家電売り場でおばちゃんが元気君を持っており確確となる。
結局、花火リーチまで行ってロトリーで復活大当たり。

20091001_01 TRXは8カウントの13玉返しと1回の大当たりでは1300発くらいしかないので、確変は非常に助かる。
投資も少なかったので今日の勝ちは確定。
あとはどこまで伸ばせるかー、ってところ。

 

初当たり以降は通常図柄の大当たりが続き、いつ終わるかガクブルだったけど、思いのほか続いてくれた。
(確セグを覚えてないので、引き戻しもあったのかもしれない)
そして9連荘後の福引券は60枚。あと1回大当たりすればラウンド中のキャラが水着になる。
過去の実践ではJRXで9連荘の寸止めを喰らっており、今回もどうかなーと。

福引券60枚目にマイちゃんが出てきたものの、電チュー保留のラストだったのでただの演出引き伸ばしかと思った。
そしたら出てきたのは2等の新春バーゲン。お正月モードへ。
2Rではなかったので、内部確変だったようだ。
つまるところ次回大当たり確定。よっしゃ、10連到達だ!

20091001_02 ここで180回転ほどハマったのはご愛嬌だったけど、念願のマイちゃんの水着姿に感動しつつ。
座席の角度的にどうしても綺麗に撮れなかった。
ちょっと悔いが残るなーと。
 

ニヤニヤしつつ消化してたらもう1回、大当たりがついた。
マイちゃんの水着は2R目に出てくるのだが、アタッカーフルオープン上等で打ち出しをやめて画像を撮りに行ったものの上記の画像より良いものが撮れず。
くそう。かなり悔しいわ。

20091001_03 結局11連荘で14000発の交換。
画像は閉店間際だったため、店員さんが先に流した分。
これに2000発ほど上乗せした。
 

4K投資の56K返しで久しぶりの大勝。
良い物も見れたし、金額以上に満足度は高いじぇ。

 

ということで。見たい見たいと思っていた、10連荘以上での水着を拝めました。
10連させるなら継続率が高い方がいいよねーと、しばらくJRXを打ってたのですが、通っていた店から撤去されて以降はほとんど打ってませんでした。
そして、継続率はわずかに下がるものの初当たり確率の高いTRXで目標を達成。
分からないもんですな。

はぁ、楽しかった。。。
にほんブログ村 パチンコブログへ

|

« 偶数設定はいらない ~主にマジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | 最近手をつけているもの »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶数設定はいらない ~主にマジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | 最近手をつけているもの »