« 10月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | スロット時々エロゲ ~マジハロR・ユメガク実践記~ »

2009年10月22日 (木)

ドリパ東京2009秋

そういえば週末にドリパ東京があるんですね。

最近はコミケ以外のイベント情報をあまり仕入れていないので、気が付いたら開催が迫ってたとかそんな感じです。
出展企業を簡単に調べたのですが、気になるところは相変わらず少なくて。
強いてあげるとすればオーガストと渦巻くらいを見て回りたい程度でした。

なのでさすがに交通費を出した上で、さらに当日券2K円を出してまで、って思ってしまいますな。
いつから入場券の額が上がったんだっけ?
ますます客が来なくなるだけだろって愚痴った記憶はありますね。
それとアーリーチケットとかいうシステムも反感を買うだけだと思うんだ。

通販したり、冬コミで再販したりしそうなので無理に行かなくても良いかな。
というか、最近はテレカ収集も下火すぎるので、潮時を考えつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 10月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | スロット時々エロゲ ~マジハロR・ユメガク実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | スロット時々エロゲ ~マジハロR・ユメガク実践記~ »