« 09月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~ »

2009年9月30日 (水)

偶数設定はいらない ~主にマジカルハロウィンR実践記~

マジハロRは設定2より設定1の方が出ると思う。

9月28日
大型連休明け、とはいえ給料日後でもあるから設定期待できません。
なので好きな台を打ちにD店へ。結局、いつも通りマジハロかユメガクで悩む。
今日はユメガクだな、と思って座って開始。

投資2K、オレンジからのガセ演出中に3連チェが光臨。
次Gで中リール上段に赤7が停止し一確。オレンジからの演出中に同じところを狙って停止しなかったので3連チェからの当選確定。
BIG後のすももRTは単発で終わり、続行かどうか悩む。まだ15分ほどしか回してない。

続行して良かった事など1割程度しかないが今日はその1割に賭けたいと思ふ。

半分ぐらい持ってかれて共通1枚からREG orz

が、REG後の栗央RTが5連して、BIG1回程度のメダルまで増えた。
ってことで、380枚を流して終了。5.5Kのプラスでした。

9月29日
連日のD店。今日はマジハロRの気分だった。
投資1KでリプレイからREGを引き、カボチャレンジ1G目に複合11枚からREG。
幸先の良い出だしだったが、ここでカボチャンスに上がれずにドボン。
ここから大きくハマって530Gと、第一天井を目前にして無念のREG単。
うーん、追いすぎた。

千円札が余ってたので何となくラブゲッChuに移動したら1Kあっさり赤BIG。
ナビは1回だけだったが、RT1回目にREGに当選しており連荘。
すでにナビが切れていたもののベルの落ちるタイミングがよく、RT6連。
が、RT中はハズレやチェリーばかりでなかなか増えず、またCZ間でそれなりにメダルが減るので、現状維持すらできなかった。
結局、RTで2度目のボーナスを引くことが出来ずCZ終了で即ヤメ。
流すと370枚。BIGとREGを合わせると調度そのくらいか。
ボーナスで得たメダルが丸々残ったって感じ。トータルで11Kのマイナスで終了。

9月30日
懲りずにD店。萌えスロ系のイベントなので様子を見に行く。
ユメガクが当日ノーボーナスで180回転ほど。
まだまだ設定なんて分からないレベルなので座ってみる。
投資10K、あっさり終了。特に後半なんかはレア役すら来ない消化試合。

時間は21時半だが、マジハロRでボーナス1回引ければ、と移動する。
現在ボーナス後121回転。だけど、背景は黒。いちおう高確中のようだ。
軽く擦ってダメなら帰ろうと思ったのだがこれが大失敗。
10K入れて当たれず回転数は450。いや正直、高確まで追うほどの魅力はないのだが追いたくなってしまうのが俺。
追加投資したらさらに10Kを持っていかれ未だ当たれず。
ボーナスより先に魔界ゾーンが来ちゃうとかどうかしてる。もちろんサクっとスルー。
ここまで来ると、天井を拾うのが義務になってきた。

マジハロRの累計21K目に突カボに突入。デカカボアタックでカボチャレンジ昇格。
そのカボチャレンジ中にREGを2回引いたが上乗せなし。
うわー。第一天井まで追った意味ねー。

カボチャンス終了後のチャレンジ中に再度REGを引いて中段7揃いから再度カボチャレンジへ。
このカボチャレンジが150Gだったので50G上乗ったようだ。
これを消化し終えて約500枚のメダルを持って終了。
ざっくり21Kのマイナスで終了。負けすぎ。

 

そんな訳で、得意のマジハロRでちっとも勝てません。
ってゆー、この前から思ってるんだけどさ。この店のRって設定2じゃね?
カボチャンス中に引いたREGの上乗せ具合が芳しくないんだよ。
当選率も上乗せG数も、どちらかというと偶数の匂いがしてる感じ。
俺のヒキがどうかしてる、ってのもあるかもしれないけどね。

マジハロRは奇数設定でカボチャンス中にREGを引いてガンガン上乗せするのが楽しいので、設定1でも構わないので奇数設定を使用してください。
にほんブログ村 スロットブログへ
いや、本気で。

|

« 09月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 愛すべきデパガ ~上へまいりまーす3実践記~ »