« 欲しいものは当たらない | トップページ | 入れ忘れられた、のか? »

2009年9月18日 (金)

あると思うな高設定 ~萌えスロ実践記~

ということで明日から連休に大型連休に突入ですね。

少なくとも俺が打ってるようなジャンルに設定が入るとは思わんのですよ。
そりゃ、きちんと入れてくれる店も存在しているかもだけど、そんなのごく少数。
設定1でまぐれ勝ちするくらいのつもりで行きましょう。
低設定でも一時的にならプラスに域に上がれることも少なくないので、そのプラス域で、いかにスパっとやめられるか。
チキンと言わないで(笑)

9月15日
所要があったので友人とパチンコ屋で待ち合わせ。
それもどうかと思うが、そこは気にしない。
んで、高確手前のマジハロRがあったので軽くこすってみることに。
投資2Kが終わりかけると同時に突カボに突入。
泣く泣く追加投資をしたが当たらずに終了。うん、無駄な投資だったかも。
3Kのマイナスで終了。

9月16日
貯メダルを下ろしたかったので、ふらりとK店へ。
絶対衝激のボーナス後650回転ってのがあったので着席。
そろそろ天井かなーと思った矢先の8K目、平行ベルからREGが当たる。
平行ベル成立時による背景になったので、高確を期待したのだがフェイクだったようだ。
(ベル1回取ったがプラトニックタイムしなかった)
痛いなーと思ってたら持ち玉でBIGを引いて、BIG中に黒揃い2回。
まぁプラトニックタイムもきっちり2回だったけど。
続ける理由がなくなったのでパンク後に即ヤメ。流すと2Kのマイナスでした。

今月は少ないながらもプラスでしたが、ここにきて2連敗。
といっても2回で5Kのマイナス程度ではありますが。
明日から世間では5連休。俺もご多分に漏れず休みです。
シープリを打ちたいなーと思ってはいるのですが、所詮設定1しかないので、変に粘らずにサクっと出してさっさと上がれれば理想。

どうせ設定1しかないんだもん。
小役数えたりしたって無駄無駄ムダー。
にほんブログ村 スロットブログへ
というのが俺の持論です。

|

« 欲しいものは当たらない | トップページ | 入れ忘れられた、のか? »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものは当たらない | トップページ | 入れ忘れられた、のか? »