« 入れ忘れられた、のか? | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »

2009年9月20日 (日)

低設定はキビシーです ~シークレットプリンセス実践記~

分かっちゃいるけど、やめられない。

ということで連休中の残念営業を理解しつつ、シープリを朝から打ちに行く。
座って1回転目に特訓、その後引いたハートリプからあっさりデートタイム。
あれー、今日はすんなり勝たせてもらえるのん?

とりあえず前回までは京を中心にデートタイムを消化してたけど、今回はしばらく心で回してみようと思い、心を選択。
ART、あっさり10Gで終わりやがりました!しかも単発。
いや、まぁ、全然起こりえることなんですけどね。
そんなわずかなメダルなどあっという間に飲まれ追加投資。
そしたら特訓間で300Gはまるとか。
ハマリ抜けもART10Gで単発で終わったのでこの台ヒドイ、と愚痴りながら少量のメダルを持って移動。

移動先で持ち玉で特訓を引いてAT直撃。
これはARTが30Gあったものの、やはり単発。うーん、続かない。
しょんぼりしたのもつかの間、次の特訓でもAT直撃でさらに直後にスペリプが降臨。
というかあれだ。心の場合はスペリプナビが出ないので、実験演出で成功でした。

20090920_02 そこから10セットまで伸びて800枚。

……あれー?少なくね?

 

 

過去、京で10セット取ったときは1000枚近く行ったのになーと。
ARTの平均継続数を出してみたら22Gでした。うわ、全然伸びねーじゃん。
ということで心は満足したので、やっぱり京に頑張ってもらうことに。

しかし、特訓が出てこないという頑張ってもらう以前の問題が発生。
あとで集計して分かったんだが、デートタイム間1000G越えてたし。
このときに言うまでもなく追加投資をしていたわけで。

その後、スペリプから京のデートタイムが8セット。
ARTが50Gに偏ったこともあり8セット消化で1000枚越えてたし。
やっぱり心より京か。
この時点で5Kほどプラスになっていたのだが、性懲りもなく続行。
すると、さっきと同様にクソハマリ。
今日3度目の特訓間大ハマリは実に420G。しかも当たれず。

あとは無駄に悪足掻いた挙句、隣に座った若いねーちゃんに速攻でスペリプ2発を見せ付けられたので退散。
負債自体は15Kとさほどでもないが、なんとも楽しくない実践でした。

んじゃ今日の履歴。
履歴をどう囲うかは相変わらず試行錯誤中です。

1特訓 デートタイム心 1セット
(ART)10
158特訓
447特訓 デートタイム心 1セット
(ART)10
29やめ

64特訓直撃 デートタイム心 1セット
(ART)30G
63特訓直撃 デートタイム心 10セット
スペリプART50G
(ART)10
(ART)20
(ART)20
(ART)20
(ART)10 キスチャンス成功 ハート1個
(ART)20
(ART)40
(ART)20
(ART)40

21特訓
44特訓
114特訓
146特訓
560特訓
636特訓
852特訓
1014特訓 デートタイム京 3セット
(ART)10
(ART)50
(ART)30

177特訓 デートタイム京 8セット
スペリプART100G
(ART)10
(ART)50
(ART)50
(ART)10 キスチャンス成功 ハート2個
(ART)10
(ART)50
(ART)30
(ART)50

29特訓
388特訓
416特訓
467特訓
510特訓
553特訓 デートタイム京 3セット
スペリプART50G
(ART)10
(ART)30

20特訓
118特訓
160特訓
378特訓
487特訓
663飲まれヤメ

計算してみると、通常時特訓出現率は1/115くらい。
2割減くらいの出現率でしょうか?
特訓またはATが約1100Gだったので、スペリプはちょっと多めに出てきたかもだけど。
この辺は誤差範囲か。納得するしかないな。

 

はい、そんな訳で残念なくらい初当たりが重たい1日でした。
特訓が出てこないとAT移行の抽選すらしてもらえないっつーのがアレ。
高確にいますよ的な演出がゴロゴロ出てるのに、特訓が出てこない始末。
さらにコイン持ちも28G/1Kくらいに落ち込むなどストレスが溜まりまくり。
高確時のコイン持ち、絶対悪くなってるよね!?(妄想です)

某雑誌に書いてあったのですが、初当たりには結構な差があるものの、初当たりが単発かどうかは設定6以外はほぼ変わらないようです。
なので、重視するなら初当たり確率を優先で。
高設定ほどデートタイムが伸びる傾向にある、というのと正反対の考え方の気もしますがね。

またART終了時の演出で、遊園地か縁日に行った時点で次回ATが確定しますが、縁日の方がストックの期待度が高い模様。
なお、演出なしでそのまま次のARTに行けばストック2個以上となるそうです。
相変わらずストック数振り分けは出ててません。
ストック振り分け、さっさと情報欲しいですね。

あとは何となく撮っておいたプレミアの演出をば。
20090920_03 京の1G演出時。
おっさんが天狗になってます。
うん、天狗になるから京に負けるんだぜきっと。

 

20090920_01 メイドなミッションの最後。
金庫<宝箱の期待度ですが、さらに上を行く貯金箱。

 

 

あ、それときっと今後もシープリの記事は増えること間違いないので、あたらしくカテゴリ作りました。
今後も設定が入るかどうか分からないけど、大勝するまでは続けるものと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
その前に財布の心配をするべきかっ!?

|

« 入れ忘れられた、のか? | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入れ忘れられた、のか? | トップページ | 09月21日のココロ日記(BlogPet) »