« つながる奇跡 | トップページ | この可愛いツンデレめっ!~シークレットプリンセス実践記~ »

2009年9月11日 (金)

ちょろ打ちちょろ勝ち~萌えスロ実践記~

入店時間が20時半以降なのが最近の悩み。

まぁ短時間勝負の方が俺は得意のようだけど。

9月10日
会社帰りにあてもなくD店。
マジハロRは稼動中でユメガクは空いてたけど、何となくラブゲッCHUが打ちたかったので座ってみる。
当日ノーボーナスで280回転ほど。CZ抜けなのかなーと思ってたら1KであっさりREG。
RTは1回だけで持ち玉を飲まれそうになったがBIGに繋ぐ。
BIG中のミニゲームで4回成功してナビを取ったにも関わらず、わずか10Gほどでナビを使いきる始末。
まぁどうにかRTは1回ついたけどね。
ここが今日のピークだったわけだが物足りないと思ったので続けたら全ノマレ。
追加4Kでミドルを引き、持ち玉で再度BIGを引いた。
このあとのRTが8連するもメダルは増えないしボーナスも当たらない。
300G弱の延長戦も徒労に終わる。んでCZ抜けヤメ。
流すと470枚。3.5Kのプラスでした。楽しかったけどつまらなかった。

隣で蝶特急を打ってたにーちゃんが初当たりが高確だったようでナビ多めだったようだ。
ART中、適当押ししてたからやるかなーと思ったら予想通りだった。

9月11日
同じくふらりと店に寄る。
マジハロRが天井高確に近ければ座ろうと思ってたけどボーナス後78Gだったのでパス。
ラブゲッCHUは昨日打ったし、これもパス。
となると必然的にユメガクしかない。当日2回転のみ。
隣の聖羅がいっぱいボーナスが付いているのは気になったが、鋭意クソハマリ中だったので見なかったことにした。
投資5K、今日最初の共通1枚からサクっとBIG。
RT1回目、30Gほどで共通1枚を引いて背景が夕方に。
次Gで連続演出に行くかと思ったが予告音すら発生しない。
うん?そういうケースもあるんだっけ?と首を傾げつつ続ける。
2つ目のエピソードで緑傘+教師なしでエピソードクリア。
残り10Gほどで3つ目のエピソードで理事長水着になるが失敗。
背景は夕方止まり。告白演出で杏のセリフは強い方、さて?

最終Gでベルが成立。BETを押して緊急会議しない!
これがBIGで7COLORS。そういえばDucaさんの声なのか確認しようかと。

……ごめん、良く分からん。
言われてみれば、というレベルでもないくらい違って聞こえるのは俺の耳がよろしくないのでしょうか?

その後、RTが3連まで伸びてCZを抜けたので終了。
共通1枚が2/4だし、ベルの落ちも良かったので、朝から打ってたら追ってみたくなるレベルだね。
まぁノーイベントな日だし、出会い頭だと思うので即ヤメでいいと思う。
流して690枚だったので8.5Kのプラスでした。

そんなわけでユメガクの歌い手チェックに行って、無事に曲を堪能してきたのですが。
うーん、いまいち同じ声とは思えないなー、と。
まぁ歌い手が誰でも構わないので、ユメガクの7COLORSをCDで出してくれ。
にほんブログ村 スロットブログへ

あ、それと明日はシークレットプリンセスかつばさTAKEOFFを打ってくる予定。
どちらも長時間打ってなんぼの台なので休日じゃないと手を出せん。

|

« つながる奇跡 | トップページ | この可愛いツンデレめっ!~シークレットプリンセス実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながる奇跡 | トップページ | この可愛いツンデレめっ!~シークレットプリンセス実践記~ »