« フリーズの条件は?~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | ちょろ打ちちょろ勝ち~萌えスロ実践記~ »

2009年9月10日 (木)

つながる奇跡

ユメガクの7COLORSを歌ってる人はDucaさんでOK?

どうやら夢色学園生徒会の告白RT中に引いたBIG時に流れる曲の歌手が最近割れたそうで。
Ducaさんという、エロゲなんかに曲を提供してる方だそうです。
直近でいうとすたじお緑茶の新作、恋色空模様の主題歌「二人色」を歌ってるそうです。

うわー、普通に買ってんじゃん。

過去にもpurelyの主題歌「aozora」とかも歌ってたそうで、それも持ってたりします。
気づけよ、俺。

といういか、正直当人とは思いにくいかな。
ホール内だとちょっと違って聞こえてるのかもしれませんね。
まぁユメガクのリリースが2007年12月ごろなので、収録はさらに前。
2年もすれば声の出し方も変わるのかな、と。
後日、ユメガクで聴く事になったらじっくり吟味しよう。

 

それと、サミタからメールをもらったのですが。

ジュウジカファイナル開発中

なんですと!?

そういうのは5号機で作ってくれよNETさん・・・。
お蔵入りした未公開Ver.の十字架らしいので、きっと4号機のストック仕様なんでしょう。
マイナーチェンジ台だと思うので目新しい演出とかは存在してないと思われますが
主にエミリに関して新演出とか存在してたら泣く。NETさんに因縁つけたくなる。

早く十字架の後継機を出してくださいよ、NETさん。

 

シークレットプリンセスでも景気のいい話をちらほら聞くのでそれも打ちたいなー、と。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« フリーズの条件は?~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | ちょろ打ちちょろ勝ち~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーズの条件は?~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | ちょろ打ちちょろ勝ち~萌えスロ実践記~ »