« きっと名曲になる | トップページ | 09月29日のココロ日記(BlogPet) »

2009年9月28日 (月)

内部的にお引越し

プロバイダ変更の手続き云々があった関係でちょっと間が空きました。

先週の連休について。
のんびりスロットを打ちまくっていたのですが、出玉ものんびりすぎて酷いことに。
シープリなんか打ってたらお金がちっとも持ちませんて。
ローテでユメガクに高設定入れるよ的なメールを寄こしてきた店も、期間中、唯一ヒントを出してきたのがユメガクの投入日のみ。
ヒントが「釘宮」とかいうものだから、他に該当するものねーじゃん!と思った。
(実際にはビーマニも出てたみたいだけど、やっぱりユメガクでした)
抽選だと思ってのんびり行ったら並び順とかでやがんの。やってらんねー。

エロゲ的には、前半はだっこしてぎゅをプレイ。
灯ルートを消化していたつもりが、こよりちゃんが途中で出てきたからあっさり方向転換。
んでこよりちゃんをクリアしたらちょうどよく、夏ノ雨が出たのでそっちを消化中です。
夏ノ雨、あまり期待してなかったけどなかなか良いですよ?
主にCV的に(笑)
ハルカナソラは購入するつもりはあったものの、よく考えたら瑛は大して出てこないということに気が付いたので結局、スルーしました。
購入特典なんかは、描き下ろしがまったくないというコレクターを舐めてるとしか思えない暴挙。
これも買わない理由の一つでしたかね。

まぁそんなこんなで相変わらずやってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« きっと名曲になる | トップページ | 09月29日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと名曲になる | トップページ | 09月29日のココロ日記(BlogPet) »