« デザインで取りに行った | トップページ | ときメモパチスロに思うこと »

2009年9月 2日 (水)

立ち絵が酷すぎる@メモリア

しばらく放置を決め込もうかと思っていたメモリアですがなんとなく開封したのでインスコ。
んで1時間ほどプレイしてみました。

えー、立ち絵が酷いです。
一昔前の作品風です。とくに主人公の母親代わりの人。
気の毒なくらい雑です。顔の長さと首の長さが2:1です。

こりゃ、9月連休辺りには2980円でワゴンセール行きの感じ。

OPでスタッフに岩崎考司さんの名前があってちょっと感慨深いものを感じましたが絵を見てそんなの吹っ飛んだ。
仮にこの作品を岩崎さんが描いてたらもっと違った印象だったろうに、ってさらに切なくなりました。

テレカ絵は非常に良かっただけに、このギャップはキツいものがあるよ。
せめて鮎川さん演じるキャラくらいはクリアする努力をするけど。

残念すぎる。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« デザインで取りに行った | トップページ | ときメモパチスロに思うこと »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインで取りに行った | トップページ | ときメモパチスロに思うこと »