« 09月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あると思うな高設定 ~萌えスロ実践記~ »

2009年9月16日 (水)

欲しいものは当たらない

電撃姫から抽プレテレカが届きまして。

Anoanoi 「あの蒼い海より」という作品だそうです。
毎度ながら特製テレカにのみ応募してますが、やっぱり欲しいときにはなかなか当たらんね。
前回の当選が3月で、最近欲しかったのは8月号のみみをすませば。
時期的にそろそろ当たりそうだなーと思っていたものの、当たったのは前述のもの。
これ、7月号の抽プレです。
2ヶ月続けて同じ雑誌で当選したことは過去にないので、8月分での当選はまずないものかと。
まぁ別に当たらないなら当たらないでいーんですけどね。

近年は電撃姫の抽プレになるタイトルに魅力的なものが少なくて。
当たったとしても小銭にすらならん。

PUSHは全プレしかやらなくなっちゃったし。
数年前の抽プレの賑わいようはもう来ないんですかね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 09月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あると思うな高設定 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09月14日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あると思うな高設定 ~萌えスロ実践記~ »