« いいもの持ってるじゃないか ~つばさTAKEOFF 実践記~ | トップページ | 09月07日のココロ日記(BlogPet) »

2009年9月 6日 (日)

選択肢が出てこないんですが@メモリア

先日より、パープルソフトのメモリアをやってるわけですが。

すでに4時間ほどプレイしたクチですけど、未だに選択肢が一度も出てこないんですけど。
それと主題歌ムービーとかも見てないような気がする。
はて、この作品は読み専で順次ルート開放なのでしょうか?

攻略サイトとか見るのもまだもったいないので、もうしばらく続けることにしますが。
うーん、あまりにだらだら過ぎると放置する癖がありますからね、俺は。
そうならないように祈ろうっと。

あ、それとだっこしてぎゅを予約してきました。
友人に抱き枕あげるよ、と称してエロゲをあげる予定です。
俺は遊コンの特典テレカだけあればいいや(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« いいもの持ってるじゃないか ~つばさTAKEOFF 実践記~ | トップページ | 09月07日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもの持ってるじゃないか ~つばさTAKEOFF 実践記~ | トップページ | 09月07日のココロ日記(BlogPet) »