« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

偶数設定はいらない ~主にマジカルハロウィンR実践記~

マジハロRは設定2より設定1の方が出ると思う。

続きを読む "偶数設定はいらない ~主にマジカルハロウィンR実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

09月29日のココロ日記(BlogPet)

いつか、続くシがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

内部的にお引越し

プロバイダ変更の手続き云々があった関係でちょっと間が空きました。

続きを読む "内部的にお引越し"

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

きっと名曲になる

某所でそんなに高くない額で出てたシークレットプリンセスのミニアルバムを調達。

続きを読む "きっと名曲になる"

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

絶望 ~シークレットプリンセス実践記~

前略 深代京様

続きを読む "絶望 ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

09月21日のココロ日記(BlogPet)

公園にプレや条件がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

低設定はキビシーです ~シークレットプリンセス実践記~

分かっちゃいるけど、やめられない。

続きを読む "低設定はキビシーです ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

入れ忘れられた、のか?

昨日は会社帰りにとらのあなで「だっこしてぎゅ」を買って帰ったわけですよ。

続きを読む "入れ忘れられた、のか?"

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

あると思うな高設定 ~萌えスロ実践記~

ということで明日から連休に大型連休に突入ですね。

続きを読む "あると思うな高設定 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

欲しいものは当たらない

電撃姫から抽プレテレカが届きまして。

続きを読む "欲しいものは当たらない"

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

09月14日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年9月13日 (日)

ミッションコンプリート ~シークレットプリンセス実践記~

前日のリベンジ成功。

続きを読む "ミッションコンプリート ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

この可愛いツンデレめっ!~シークレットプリンセス実践記~

そんなわけで予告どおり、シークレットプリンセスを打って来ました。

続きを読む "この可愛いツンデレめっ!~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

ちょろ打ちちょろ勝ち~萌えスロ実践記~

入店時間が20時半以降なのが最近の悩み。

続きを読む "ちょろ打ちちょろ勝ち~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

つながる奇跡

ユメガクの7COLORSを歌ってる人はDucaさんでOK?

続きを読む "つながる奇跡"

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

フリーズの条件は?~マジカルハロウィンR実践記~

ストック有り時のチェリー+BIGだという記憶なんだが。

続きを読む "フリーズの条件は?~マジカルハロウィンR実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

09月07日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

選択肢が出てこないんですが@メモリア

先日より、パープルソフトのメモリアをやってるわけですが。

続きを読む "選択肢が出てこないんですが@メモリア"

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

いいもの持ってるじゃないか ~つばさTAKEOFF 実践記~

絵もスペックも悪くないじぇ?

続きを読む "いいもの持ってるじゃないか ~つばさTAKEOFF 実践記~"

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

ときメモパチスロに思うこと

どうやら本当に出るようですね、ときメモのパチスロ
今週は平日はまったく打ちにいけてないので、件名の台についてコメント。

続きを読む "ときメモパチスロに思うこと"

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

立ち絵が酷すぎる@メモリア

しばらく放置を決め込もうかと思っていたメモリアですがなんとなく開封したのでインスコ。
んで1時間ほどプレイしてみました。

続きを読む "立ち絵が酷すぎる@メモリア"

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »