« サイト更新が久しぶりすぎる件 | トップページ | けもののひ »

2009年8月27日 (木)

ぶっ倒れーの

久しぶりに高熱を出しまして、丸2日ほど寝込んでおりました。

火曜日の朝から調子が悪かったのですが、そのまま職場へ。
午後から更に悪化したのですが仕事も手放せなかったので20時まできっちりお仕事。
すでに熱で頭が朦朧としてたのですね。
んで自宅に戻って熱を測ると37.5度とそれほどでもなかったのですが深夜になるにつれ更に熱が上がりました。
39度くらいまでいきましたかね。

さすがにこりゃマズいってことで翌朝病院へ。
新型インフルエンザの可能性も危惧していたのですが、検査結果は陰性。
何か食べ物であたったんじゃねーの?って結果に落ち着きました。
まぁ詳細は不明のままですわ。
現在、熱は下がったものの、腹の調子だけは戻らず2時間に1度はトイレに行く始末。
おかげでケツが痛ぇよ。

復調まではもう少し時間がかかりそうな感じ。
スロットはもうちょっとお預けかなぁ。

みんなも隊長管理には気を付けよーね。
夏のクソ暑い時期に風呂に入れないとか拷問だから(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« サイト更新が久しぶりすぎる件 | トップページ | けもののひ »

日記」カテゴリの記事