« 衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~ | トップページ | コミケ76戦果 »

2009年8月13日 (木)

一応、コミケについて

ぶっちゃけ、今回のコミケでは特に欲しいものとかは・・・。

一通り、今回のコミケでの販売物を見てみたのですが、これといって目を惹かれるようなものがなかったのが事実。
とりあえず、すたじお緑茶と渦巻、ういんどみるとWill関連辺りに顔を出して終了ですかね。
毎度お馴染みのオーガスト、LASSについては夏セットの内容に今ひとつ魅力を感じないのでスルーの方向で。
翠テレカが付くマリンエンタからは通販で発送したよメールが届いたので、わざわざブースに行く必要ないし。
行くのは昼からだけど、今回も滞在は1時間切るかもね。

明日は幸か不幸か、天気も良いらしいし、惜しめる労力はとことん惜しめ、という方向で。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~ | トップページ | コミケ76戦果 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

オーガストは2日目と3日目に、ピコピコハンマーで頭を叩くイベントが(笑)

これがもしエステルではなくて、フィーナの竹刀だったら………
(((゚д゚;)))

投稿: りゅか | 2009年8月14日 (金) 00時45分

コメントどーもです♪
俺には懺悔することなど何もなげふんげふん。
ピコハンイベントとは考えたもんですが、絵馬ストラップは参加者数次第でユーザ登録してる全員に配布されるんじゃないかと(笑)
た、たぶん行きませんじょ?

投稿: にじかな | 2009年8月14日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~ | トップページ | コミケ76戦果 »