« 盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~ | トップページ | 衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~ »

2009年8月10日 (月)

こういうノリが好き

77を土曜日から始めました。
もうしばらく寝かせておくつもりでしたが、今ひとつナツユメナギサをやりきれなかったので。

実際にプレイしてみたら結構おもしろいこと。
ドタバタラブコメ+ちょっとエロい、そんな感じのお話は大好きですわ。
特にポコ役の金田まひるさんがすごくいい味出してますよね。

それと過去作品の流れも一部汲んでいて、ステラを作ったのが九条家だったり、カレンさんはマギウステイルのヴィクトリア家に通じてるのん?
CVも海原エレナさんだしねぇ。

77(セブンズ)応援バナー
とりあえず1周目は力の塔ルートで。
ちびっこ万歳です。
発売前はステラの応援バナーを貼ってたクチですが、今では葵さま。
あとでLAOXのテレカ、調達してこよう(笑)

星待ち祭期間中は全キャラがちょこまかと動いているのであまり飽きません。
まぁ1周目だけかもしれないけどね。
選択肢が非常に微妙で、どういう基準で分岐するのかまだ理解できてませんわ。

ちなみに、過去の渦巻作品については
・いな☆こい
 ⇒ひーなさんと更紗をちょこっとプレイしただけ
・いな☆こいファンディスク
 ⇒未開封
・Magus Tale
 ⇒全クリ
・Magus Tale Infinity
 ⇒半分くらい消化
・77(セブンズ)
 ⇒どうなりますかねぇ(笑)

ところで、麻雀でハイテイからカンってできないよね、確か?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~ | トップページ | 衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~ | トップページ | 衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~ »