« 08月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~ »

2009年8月 8日 (土)

あの曲のフルコーラスが聴ける!

コミケの販売物をチェックしておりました。

そしたらあれですよ、今年一番の曲だと思ってたのにショートVer.しか存在していなかった
嘘つきと傷あと(天空のユミナ/水霧けいと)
のフルコーラスを収録したCDが発売されるらしいじゃねーですか!

Ete_cd コミケでは先行発売だそうなので、いずれ店頭に並ぶものなのですが率先して買いに行こうと思います。
いや、この曲は本当に名曲なんだよ。
作中でも絶妙すぎるタイミングで流れてね。
同作の「きいててね。」も素晴らしい曲だけど、やっぱりこっちの方が個人的には上かなぁ。

勝手に画像を拝借しちゃってごめんなさいだけど、それだけこのCDの発売を待ちわびてたってことで。

とりあえず言っとく。これはガチで買い。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 08月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~ »