« 08月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デザインで取りに行った »

2009年8月31日 (月)

代わり映えなく ~主に夢色学園生徒会実践記~

食中毒でぶっ倒れていたこともあり、全然打ちにいけてませんでした。
なので簡単な日記だけど勘弁な。

8月24日
ユメガクかマジハロRが打ちたくなったので会社帰りに店へ。
マジハロRの方が稼動中だったため、ユメガクに座ることにしたのだが。
ん?なんか成績いいぞ?と。当日2200回転でB8R2の現在500ハマリ中。
ただ、高設定を示唆する札も刺さってる。これはもしかするかも。
投資5K目の残り7枚。3枚を入れ回すと校舎全景から共通1枚。
さぁ残り4枚だ←この時点で次Gで揃えても追加投資確定(笑)
中押しすると上段に赤7がすとんと。おーけー、1確。
それを確認してサンドに1000円を入れる俺。ちょっと切ないが仕方ない。

BIG終了後のRTは単発で終わったものの、打ってる最中に設定6札が刺さったため続行。
程なくしてリプレイからBIG。
レア役引いてないのに、リプレイ揃いから理事長が左上の時計に張り付いて時空転移へ。
うん、素晴らしいな。
直後のRT中も特リプを引いてBIG。下皿もいい感じに盛ってきた。
相変わらずRTが続かないため、ちょっとはまると命取りの危なっかしい状態だったが閉店直前まで打ち切り、差枚で900枚ほどをげっちゅ。
約1000GでBIG5REG2の成績。
1.5時間程度の稼動でこれなら十分。
久しぶりに高設定が確定してるユメガクを打てて大満足なのでした。

8月30日
クレオフイベントがあるので、D店に朝から。
朝一、ユメガクに座ってみる。先日、6が入ったばっかりだから期待薄だけど、一応ね。
投資6Kでリプレイ重複とか薄いところからBIGを引いてRT単発。
うん、最近いまひとつRTが伸びないなぁと。
クレオフしなかったのでRT終了即ヤメ。流すと315枚。トントンである。

さすがに30分の実践では物足りないので、気の迷いで魔界城へ。
4K目に青7揃い。その後、立て続けに魔女揃い、REGを引いて下皿いっぱい。
しかし一度もARTに成長しないダメっぷり。
とりあえず様子を見ようと回してたらさっくり380Gハマって持ち玉も6割減。
んで青7揃いをようやく引き当てるも、やっぱりARTにはならず。
ダメだこりゃ、ってことで浮いてるうちにヤメ。4Kのプラス。

結局、いつも通りの機種選択でした。
好きな台を打って数字を残す、これ以上の楽しさはないね。
そういえばツインエンジェル2を打たなくなってから収支が安定し始めました(笑)
というか、今月は絶対衝激の活躍がめざましかったです。
5K枚越えとか天井1000ハマリでの逆転とか。ありがたいことです。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 08月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デザインで取りに行った »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | デザインで取りに行った »