« えげつない。 | トップページ | ぶっ倒れーの »

2009年8月23日 (日)

サイト更新が久しぶりすぎる件

サイト移転してから、本家HPをほとんどいじってませんでした。

Jujika_puo02なので、久しぶりに更新作業を。
といっても、最近はテレカの調達も少なくなったんであまり大した更新は行ってないんですけど。
ここ2ヶ月ほどのテレカを20枚ほど掲載しました。

十字架関係のテレカ、QUOカードなんかは数年前から所持してたけど、今更ながら掲載ですよ。
エミリが恋しすぎる。あ、絵は思いっきりセーラだった(笑) 

そういえば、ブログからHPへのリンクが無いことを思い出しました。
HPトップへのリンクは張ってなかったんですね。はい横着。
なのでPC閲覧の方は右下のほうにリンクリストが増えたことが分かると思います。
本家HP以外にもいくつか載せておいたので、
「勝手にリンク張られたー!」
とか言われても別になんつーか、気にするなよ確信犯だから特に身内。
新しく登録したものが上に来る仕様は俺も納得してない。

さて、77の攻略でも続けますかね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« えげつない。 | トップページ | ぶっ倒れーの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えげつない。 | トップページ | ぶっ倒れーの »