« ぶっ倒れーの | トップページ | 08月29日のココロ日記(BlogPet) »

2009年8月28日 (金)

けもののひ

手元に残っている今日の新作はメモリアのみ。

そんな訳で食中毒(推定)から復帰したらエロゲの発売日だったので病院に行ったあと会社に行く途中で秋葉原に寄ってました。
びば、途中下車!

遊コンで予約してたメモリアを取りに行こうと思ったのですが、店の外にまで列だはみ出している惨状。
そんなの待ってられるわけないじゃん?このクソ暑い中。
仕方ないので少しうろうろしていたらなぜか、メモリアとみみをすませばが手元に1本ずつ。
なんというミステリー。

 

orz

 

遊コンのメモリアは外したくなかったので、手持ちのソフトを中古屋に入れようと思ったら結局2本とも売りに出しちった。
尻尾のあるケモノの勝ちー。
その後げっちゅ屋、とらのあな、ゲーマーズでプリパCamelliaを予約して会社へ。

そういえばげっちゅ屋でD.C.ⅡTo Youのボーカルアルバムが出たことに気付きそのまま購入。
うん、To Youも開けてません、あんなにまひる大好きって宣言したのに。

んで就業後。さすがに今日は早く帰っても何も言われなかったのでそのまま再度秋葉原に上陸。
遊コンのメモリアを回収して終了、といったところです。

管理人はケモノ娘わっしょいな人です。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
遊コンのテレカはケモノじゃねーじゃん、とか言わないように。

|

« ぶっ倒れーの | トップページ | 08月29日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっ倒れーの | トップページ | 08月29日のココロ日記(BlogPet) »