« 事故 ~絶対衝激実践記~ | トップページ | 08月22日のココロ日記(BlogPet) »

2009年8月19日 (水)

そんなシナリオだったの?@恋色空模様

コミケで配布された恋色空模様の体験版をやってみました。

Koisora_taiken緑茶さんの体験版は単にゲームの導入部をプレイさせるのではなく
登場キャラがキャラクター紹介とかしてくれるほかとは一線を画したタイプ。
ナビゲーターは音さん演じるキャラがメインで務めて、キャラクタ紹介とかしてくれるわけですよ。
一通りキャラ紹介を行ったあと、最後にシナリオについて触れたのですが。

廃校の影に渦巻く陰謀なんちゃらがどーのこーの。

あれー?そういうシナリオなんですか、これ。
ただの田舎の学園モノとしか思ってなかったのに、そんなアツい展開になるんですね。
電撃姫をひっくり返してみたところ、4部構成で3部あたりにその辺の殺伐とした描写があるらしいです。
 ↑雑誌とかまともに読んでない証拠(笑)
春坊が撲殺されかけるのはネタじゃなくて本編で本当に使用されるシーンなんですか?
素直にびっくりだよ。

とまぁ、シナリオを受け入れられるかはともかく、絵は十分に魅力的だったので絶対に買いますね、これ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
最近、順位が下がってきたのでPUSHよろしこ。

|

« 事故 ~絶対衝激実践記~ | トップページ | 08月22日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故 ~絶対衝激実践記~ | トップページ | 08月22日のココロ日記(BlogPet) »