« あの曲のフルコーラスが聴ける! | トップページ | こういうノリが好き »

2009年8月 9日 (日)

盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~

その野望はもろくも崩れ去り。

8月5日
会社帰りに店に向かいビキニパイ。
2Kほど入れたがパっとしないので、ツイン2のハマリ台に移動。
すると1KでレバーONでクルミのSP予告音。
これがH・BIGだったが鳴らず。
ほどなくしてボーナス回数が付いていたビキニパイが空いたのでいったんメダルを流して移動する。
んで、ツイン2でわずかながらの浮きをあっさり飲まれて追加投資で当たらず。
しょんぼり15Kの負け。

8月6日
同じく会社帰りに店に向かいツイン2。今日は萌えスロイベント日。
1台目。語るようなことは何もなくあっさり10Kを持って行かれる。
帰ろうか迷ったが、1/170くらいの台が空いたので続行。
出てくるのはミドルのみ。チャンス目も1/300くらいで目も当てられない。
結局25Kを飲ませて終了。くそう、週末のプラスがあっさりと……。

8月8日
ゾロ目系のイベントに朝から直行。最初のボーナスで札ナビあり。
整理券を取りに行ったのだが不運なことに一番最後。
まぁユメガクは平気だろうとたかをくくっていたら3人前に座られた。
お前、普段ユメガクとか座ってない奴だろ、なに座ってんだよ、と毒づきつつ。
もっともクジ運が悪かったのは自分の責任なので、第2候補のマジハロRに座ることに。
投資2KでREGを引き、札ナビは期待度の低い札。
この僅かながらのメダルから3回のREGを引く粘りを見せたが持ち玉をなくす。
高確が近かったので1Kを追加したら魔界ゾーンに突入した。

Kabo0808 その魔界ゾーンでまさかのボーナスゲット。
たしか7G目に右上がりにコインが成立してたの。
これは順押しだと右リールに1枚役がコインと同時成立しているときに出る目ね。
期待度50%はこのとき裏切りませんでしたわ。

んでREGを1回挟んでおなじみのBIG様が光臨。
さぁこれから頑張ろうぜって思ってたのに、このBIGがスパカボを止める事故。
いや、なんかそんな気はしてたんだけどね。
BIG中も何事もなかったようで、すぐにカボチャレンジでした。
チャレンジ中にREGを引いてカボチャンスを50G上乗せたけどメダルは700枚ちょっと。
Rで初のスーパーカボチャンスは物足りなかったかなーて。
んで設定も期待できそうにないのでヤメ。11Kのプラスで撤収。

8月9日
何のイベントもないのだが、朝から店に出向いてツイン2。
これからお盆だっちゅーのに明日から新装とか言ってるお店。
どう見積もっても回収日だと思うのだが、コミケ用資金に貯メダルを下ろしに行くついでってことで。
そしたら朝からカニ歩きしてる変体紳士がいたので敬遠しつつ。
前日ボーナスが5000Gで1/170くらいで付いていた台にリセットがなかったので、10K入れてみたのだがびくともしないので移動。
2台目はアホみたいにベルが良く、1Kで50G以上回った。
5KでBIG3回引いたけどRTが1回しかないのでメダルは増えずそのまま飲まれ。

ツイン2は諦め、ダメ元でユメガクに移動するとリセットは確認できなかったものの
10Gほどで赤1枚からREG。REG後のRTはなつめさんが選択され1回目のRTで共通1枚からREG。
さらに次のRTもなつめさんで突入し赤1枚からREG。REGの3連打。しょんぼり。

Yumegaku0809 栗央RTを1回つけてCZから落ちたがほどなくして赤1枚からBIG。
すももRT3連目、3連チェからBIGを引く。
さらにRT2連目に赤1枚からBIG。このとき、早々に夜背景になったのだが、下校演出で失敗し風が吹き付けても無反応だったため、ガセったかなーって本当に心配したじぇ。
あ、一応この絵はのちのちブログのTOPに行く絵になるかと。
今日は他にもTOP絵に使えそうなのをいくつか撮って来たので、それも含めてご満悦。

約700GでB3R3。
強いイベントなら悩むことなく続行なのだが、前述したとおり出会い頭の可能性が高いので浮いているうちに逃げ。
今日はなつめさんもすももも素直だったようで。
2人から2回ずつの告白で今日の負債を完済。
なつめさんは2回ともREG、すももは2回ともBIG。
うん、やっぱりすももは分かってる。どうにかこうにか4Kのプラスに持っていって終了。

12日から夏休みをとっているので、絶対衝激の新装2日目がある店に突貫する方向。
少しでも設定が期待できそうな今じゃないと打たない機種だろうしね。
っつーか、お盆時期の新装開店って信じて良いんだろうか?
月火は自粛できるかなぁ?

それと行きつけの店に5スロ導入でユメガクの地位が危ないらしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
俺にとっちゃ死活問題なんだじぇ(汗)

|

« あの曲のフルコーラスが聴ける! | トップページ | こういうノリが好き »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの曲のフルコーラスが聴ける! | トップページ | こういうノリが好き »