« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

デザインで取りに行った

曲芸商法万歳。

続きを読む "デザインで取りに行った"

| | コメント (0)

代わり映えなく ~主に夢色学園生徒会実践記~

食中毒でぶっ倒れていたこともあり、全然打ちにいけてませんでした。
なので簡単な日記だけど勘弁な。

続きを読む "代わり映えなく ~主に夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

08月29日のココロ日記(BlogPet)

事故について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

けもののひ

手元に残っている今日の新作はメモリアのみ。

続きを読む "けもののひ"

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

ぶっ倒れーの

久しぶりに高熱を出しまして、丸2日ほど寝込んでおりました。

続きを読む "ぶっ倒れーの"

|

2009年8月23日 (日)

サイト更新が久しぶりすぎる件

サイト移転してから、本家HPをほとんどいじってませんでした。

続きを読む "サイト更新が久しぶりすぎる件"

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

えげつない。

Princess Party Camellia。
前作が結構気に入ってる関係で、こちらも買うわけですよ。
どっちかってゆーとテレカ目当てなんですけど。

続きを読む "えげつない。"

| | コメント (0)

今度こそ設定4 ~主に絶対衝激実践記~

でも途中で投げた。設定4じゃ、ねぇ?
贅沢言ってられない世間ではありますけど。

続きを読む "今度こそ設定4 ~主に絶対衝激実践記~"

| | コメント (0)

08月22日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!にじかなさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

そんなシナリオだったの?@恋色空模様

コミケで配布された恋色空模様の体験版をやってみました。

続きを読む "そんなシナリオだったの?@恋色空模様"

| | コメント (0)

事故 ~絶対衝激実践記~

Zettai_tenjo  

 

 

 

 

続きを読む "事故 ~絶対衝激実践記~"

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

ナイス楽曲

そんな訳で、コミケでいくつかCDを買ってきたのですが。
なかなか素敵な曲が多くて満足しています。

続きを読む "ナイス楽曲"

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

08月15日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

コミケ76戦果

ということで、コミケ76の初日に行ってきました。

続きを読む "コミケ76戦果"

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

一応、コミケについて

ぶっちゃけ、今回のコミケでは特に欲しいものとかは・・・。

続きを読む "一応、コミケについて"

| | コメント (2)

衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~

朝からなかなか衝撃的でしたわ。なお、今回は長文につき。

続きを読む "衝撃?デビュー~絶対衝激実践記~"

| | コメント (2)

2009年8月10日 (月)

こういうノリが好き

77を土曜日から始めました。
もうしばらく寝かせておくつもりでしたが、今ひとつナツユメナギサをやりきれなかったので。

続きを読む "こういうノリが好き"

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~

その野望はもろくも崩れ去り。

続きを読む "盆前だけに稼ぎたい~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年8月 8日 (土)

あの曲のフルコーラスが聴ける!

コミケの販売物をチェックしておりました。

続きを読む "あの曲のフルコーラスが聴ける!"

| | コメント (0)

08月08日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える実践だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

ケモノわっしょいな8月

そんな訳でサイトTOPでも期待作としてピックアップしてますが。

続きを読む "ケモノわっしょいな8月"

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

続行禁止!~萌えスロ実践記~

あれですよ。平日の夜にちょろっと出して続行したら全ノマレなあれ。

続きを読む "続行禁止!~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

テレカ付きブルマ?ブルマ付きテレカ?

夏コミの販売物をチェックしてたら、そんな商品が目に付きました。

続きを読む "テレカ付きブルマ?ブルマ付きテレカ?"

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

08月01日のココロ日記(BlogPet)

にじかなさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »