« 続行禁止!~萌えスロ実践記~ | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »

2009年8月 4日 (火)

ケモノわっしょいな8月

そんな訳でサイトTOPでも期待作としてピックアップしてますが。

8月の期待作として挙げたのが「メモリア」「みみをすませば」の2作。
どちらもケモノ系キャラを含んだ作品です。

ここしばらくケモノ系のゲームはやってなかった・・・姫狩りはきっと別の話(笑)


とりあえずCVで選んだ感が強いっす。
つきしろまげふんげふん、鮎川ひなたさんの声が昨秋からのお気に入り。
この人がケモノじゃないのが惜しい所ですわ。
1ヶ月の延期でぶっちゃけ買わなくなりそうな気がしたけど予約用紙あるしなー。


双龍さんの絵は結構好きなので購入予定。
そういえばケモノモードの時、ちゃんとシッポはあるんだろーか@重要(笑)
どっちかってゆーと、こっちの方が優先度高いかも。

あ、面倒くさいので各メーカーページへのリンク張ってませんのであしからず。

両作ともすぐに安くなりそうな感じがしますが、その辺は愛でカバー?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 続行禁止!~萌えスロ実践記~ | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続行禁止!~萌えスロ実践記~ | トップページ | 08月08日のココロ日記(BlogPet) »