« 一応、コミケについて | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »

2009年8月14日 (金)

コミケ76戦果

ということで、コミケ76の初日に行ってきました。

のうのうと昼過ぎにビッグサイトに向かおうとしたら、電車が人身事故とかで遅れるし。
まったく、時と時間を考えて事故れってんだ・・・あれ?

現地に着いたのが12時半頃。
朝から来ていた友人が11時にはヒマになってたらしいので、今回欲しいものを一通り頼んでおいたら俺が着いた時点で全て買い終わってる事実。
うん、やっぱりマイナーメーカーの集客は今日もいまいちだったんだな。

そんな訳で労せずして欲しいものを手にしたのですが、さすがにそのままUターンってのもアレだったので、頼んでおかなかったクル☆くるセットでも買って行こうと思ったら手が滑ってクロシェットセットにも
数量1を書き入れてた自分が素敵。

はい、今日の戦果。

Komike76_3 本命その1はWill関連のブースより、天空のユミナのボーカルアルバム。
これが一番の目的でした。あとはつられてしろくまのアルバムも。
榊るなさんが歌を歌ってるっていうので買った次第でございます。
右側にずらっと並んでるのは、緑茶のこいそらセットね。
これも主題歌CDが目当てなのでした。

 

Komike76_2 続いてWhirlpoolよりテレカ+下敷き3種とドラマCD。
ぶっちゃけ、テレカは力の塔のみなさんだけで良かったのだが、さすがイベントマジック。
すいません、本当は@渦巻が欲しかっただけです。

 

Komike76_1 最後に上記で軽くふれた、クル☆くるセットとスズノネセブンセット。
スズノネ~には見た目からは分かりませんが、縞パン封入です。
縞パン封入です。
2度書きましたが別に意味は有りませんじょ?
ちなみにこいつらは完全に想定外の買い物。
スロでいい成績が出たのでご祝儀的に購入したのでした。

ところで緑茶とLillian&クロシェットのショッパーが一番大きいサイズで困ったので、次回以降はサイズを抑えて下さい(笑)

萌人ブースでブルマ付きテレカについて悩もうと思ったんだけど、初日は販売しないとかいう暴挙。
音姉のテレカとかも2日目以降じゃないと買えないとか舐められてますよ俺たち?
絶対に買ってやらんと決めたのでした。

明日以降、たぶん行かないとは思いますが、気が付いたら有明にいたなんてことがないように気をつけたいと思います?
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 一応、コミケについて | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応、コミケについて | トップページ | 08月15日のココロ日記(BlogPet) »