« 08月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | えげつない。 »

2009年8月22日 (土)

今度こそ設定4 ~主に絶対衝激実践記~

でも途中で投げた。設定4じゃ、ねぇ?
贅沢言ってられない世間ではありますけど。

8月19日
ユメガクかマジハロRが打ちたいなーと思い、D店へ。
マジハロRは稼動中だったのでユメガクをチェック。
当日ノーボーナス、29回転。うーん、稼動が少ないと撤去されちゃうじぇ?
ってことで活を入れるべく座る。
投資1K、というか10回転ほどで校舎外観+共通1枚からあっさりBIG。
んですももRTも単発だったので即ヤメ。
15分で5Kのプラス。うん、きっとこれで良いんだ?

8月21日
翌日の下見と称してK店に打ちに行く。
絶対衝激を軽く擦ったものの、かすりもしなかったのでツイン2へ。
ツイン2のリセット対策がされてるか確認したかったので、少し回しつつ
最終の出目をチェックしておいた。まぁここで少々使いすぎたが。
あ、ちなみに今日はまったく当たってません。
下見のくせして12Kも使ってしまった自分に乾杯。悪い意味で。

8月22日
萌えスロイベントをやるってことでK店。
整理券を貰いに行ったのに集まったのが3人とか、どうかしてる。
そんなに悪い印象ないイベントなんだけどなー。
あ、でもユメガクを撤去したのは許せない

ツイン2の処理は友人に任せて自分は絶対衝激。
投資2Kで平行ベルからBIG。
これを皮切りに2桁GでBIGを3度引くが、BIG中のハズレが付いてこない。
失敗したかなーと思いつつも当たりが軽いので続行すると4回目のボーナスが赤チェからBIG。
偶数設定がその後、青チェでも当たるけどいずれもREG。
更に続けて赤チェからBIGと、偶数設定が見えてくる。
その赤チェから始まったプラトニックタイムが大きく伸びて44セット。

Syougeki_0822 画像は1000Gを越えた時のもの。
正直、バトル中の演出から980ほどで止まると思ってたんだけど、そこから更に伸びた。
最終的に1150Gくらいまで行って約2500枚を一撃で。
フリーズなしからの44セットってのはまずまずのもんでしょ?
ただ、なぜか今日は3択10枚がまったく取れてない(後述)
なのにこれだけ伸びるとは思ってなかった。
自分で取った履歴を見て驚いたし。
この連荘中から数えて13回連続で絶対領域中にベルを取ってない(汗)
※スイカ、チェリーは一発抽選なので計算外

この連荘が終わったあと、REG連打でメダルを削られたものの、絶対領域中にベルを4回引いてそこからART15セット。
約1200枚を積み上げ、一気に安全圏へ。

と気を抜いたらあれですよ、痛恨のクソハマリ。
えっとですね、チェリーが売り切れたようでした(笑)
867Gに平行ベルで当たるまで、青単チェ2回、赤単チェ1回と、それぞれ1/150程度で出るはずなのにまったく出てこない。
そんなこんなで、メダルを1200枚ほど削られ。
ってゆーか、直前の連荘分をごっそり持っていかれた。

んでハマリ抜けの絶対領域でも相変わらずベルを取れないもんだからメダルが持たず。
さすがに大きく削られるとやる気が持たん。
なので、最後にまた少しハマってヤメ。
恐らく設定4、と思ってたんだけど青チェからも結構当たってたんだなーと。
青単チェ、赤単チェとも同じ回数当たってるんだけど、今日はそもそも赤単チェの出が非常に悪かった。
それとBIG中のハズレは明らかに1~4のものだし。
なのでやっぱり設定4と見るよ、俺は。差枚は2225枚。
実践内容には不満は残るけど十分な数字。

今日の履歴。
 BIG隣の()の数字はハズレ回数。
 当選契機の隣のベル○は絶対領域中の取得ベル回数。
 携帯閲覧の人は見難いかもだけど勘弁。

69 BIG(1) 平行ベル ベル3⇒ART2セット
91 BIG ベル
43 BIG(1) スイカ
121 BIG(3) 赤チェ ベル2⇒ARTなし
206 REG 青チェ ベル3⇒ART1セット
187 REG 青チェ

70 BIG(1) 赤チェ 黒揃い2回⇒ART44セット
(ART中)17 BIG(2) 平行ベル 黒揃い1回 高確ベル1
(ART中)45 REG ベル?
(ART中)316 REG 青チェ
(ART中)22 REG 赤チェ
(ART中)10 REG 平行ベル
(ART中)11 BIG(1) 赤チェ 黒揃い2回
(ART中)93 REG 平行ベル
(ART中)282 BIG 赤チェ
(ART中)64 REG 平行ベル
(ART中)47 REG 平行ベル
(ART中)46 REG 平行ベル
(ART中)14 BIG スイカ

324 REG 平行ベル
76 REG 赤チェ
148 REG 青チェ ベル4⇒ART15セット
(ART中)173 BIG(2) 青チェ?
(ART中)12 BIG 共通チェ 黒揃い3回
(ART中)46 BIG 平行ベル
(ART中)79 BIG 平行ベル ベル2
(ART中)50 REG 青チェ

867 BIG(1) 平行ベル ベル2⇒ARTなし
37 BIG(1) 平行ベル ベル2⇒ARTなし
326やめ

総回転数:3892回転
BIG回数:15回(1/259.47)
REG回数:14回(1/278)
ボーナス合成:18回(1/134.21)
差枚:2225枚
機械割:119.1%
青チェリーの同時成立:6回(BIG1 REG5)
赤チェリーの同時成立:6回(BIG4 REG2)
BIG中のハズレ回数:13回(出現率 約1/46.15)

今日もあったけど、やっぱりレア役の波が激しいかなーって。
液晶が小役全般のナビ中心となると、液晶が動かなければそもそも小役も出てこないじゃん?
その区間が変に長く偏る気がするよ、この台。

さて、今回も台について軽く。
相変わらず黒付近の制御が嫌いだけど、順押しで行くなら黒より少ししたのスイカ×2を枠下付近に狙うのが良いかな。
演出発生時のみ、ここを狙うのでも良いかも。
左下段スイカから中・中スイカの場合は右にスイカをケア。
中・中にベルなら通常ベルか3択ベルこぼしになり、中・中にチェリーなら青チェこぼし?
スイカはこぼしてないけどレア役用演出だったり、発展したらきっと青チェこぼし。

あとはプラトニックタイム中の演出について。
バトル時の対戦相手が吉田か、BGMが変化すれば残りARTが5セット以上が確定だそうで。
今日も何度か出くわすシーンがあったね。
特にBGM変化は、残りARTが少ないと思ってたタイミングで流れたりしたから思わずにやにやと。
バトル中は相手が府警さんならほぼ負けないけど、それ以外の人たちの勝率は微妙。
残りARTが多いほど必殺技で決着が着きやすそうなので、逆に通常攻撃での勝利や復活の場合は残りARTが少ないと思っていいかも。

まぁあとは演出解析が出るのとかを待ちましょう。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 08月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | えげつない。 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | えげつない。 »