« サイトお引越し完了 | トップページ | 長いトンネルでした ~ツインエンジェル2実践記~ »

2009年7月13日 (月)

久しぶりにユミナ

ざっと4ヶ月ぶりに天空のユミナを動かしました。

さすがにこれだけ間が開くと、どこまで進めてたか分からなくなりますな。
藍ルートのvs巫女さんの途中だったので、とりあえず巫女さん退治して、現生徒会長戦になったところでオーダクルに行って、進捗を確認。
ぶっちゃけ、オーダクルに方が重要だしね。
そしたらミゼルド書斎の74階あたりでフリーズした・・・。
1時間以上セーブしてなくて、しょっぺーと思ったさ。
まぁオーダクルに行ったときのオートセーブが効いてたので被害は少なめですけど。
やる気を削がれたのは言うまでもありません。

なおユミナはすでに3周目なので、そろそろ予約特典のCDを聴いてもいいかと思い開封。
やっぱり素敵な曲ばかりですね。
「嘘つきと傷あと」はフルコーラスが存在しているのなら、サントラを出してくれればそれだけのために買うっちゅーに。
それだけが非常に惜しい。
ってゆーか、水霧けいとさんの歌声ってなかなかいいよね。

今年も半分すぎましたが、ユミナと姫狩りでほとんどのエロゲ時間を占めてます。
これ以外に今年に入ってまろもにプレイしたのはプリパと星空のメモリアくらい。

もうちょっと頑張れ俺。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« サイトお引越し完了 | トップページ | 長いトンネルでした ~ツインエンジェル2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイトお引越し完了 | トップページ | 長いトンネルでした ~ツインエンジェル2実践記~ »