« 急いで買わずに良かった | トップページ | 久しぶりにユミナ »

2009年7月12日 (日)

サイトお引越し完了

というわけで、HPの方もniftyに移しました。

ドメインを取ったつもりでいたんだけど、ただのリダイレクトサービスだけっぽい罠は見なかったことに。

それは無理。

もしかすると、後々レイアウトを大幅に変更するかもしれません。
フレームとか使ったことないんだけど。ホームページビルダーで出来るのかしらん?
あと、いくつか過去のサイトで表示していたものを削除しました。
容量で20MBくらい削減したから、結構な数だったかも。主にテレカあたり。

そんな訳で、ブログも本サイトもよろしくどーぞ。

|

« 急いで買わずに良かった | トップページ | 久しぶりにユミナ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急いで買わずに良かった | トップページ | 久しぶりにユミナ »