« 久しぶりにユミナ | トップページ | 07月18日のココロ日記(BlogPet) »

2009年7月17日 (金)

長いトンネルでした ~ツインエンジェル2実践記~

16日にようやく、今月のスロの初勝利となりました。

因縁のツインエンジェル2で。

新装3日目の店に20時半頃に足を運んだら、稼動は6台中1台のみ。
ぶっちゃけ、ビキニパイを打つつもりだったんだけど、満席だったので諦めてツイン2。
1台目、1K入れたまでは台が騒がしげに動いてたけど、2K目でピクリともしなかった。
2台目、5Gほどで予告音+チャンス目から直接下校演出へ行ったがあっさりスルー。
ベルがやや偏ったので3Kほど入れたけど、やっぱりK目で台が静かになったので移動。
3台目。のっけから台が静かすぎるが、もうこの台と心中してやるよ、ってことで続行。
帰宅を考えた10K目に1枚から鳴らないミドル。終戦フラグ来ました。

と思ったらCZ中にクルミが遥に話しかけてチェリー。
執事乱入=発展。つまるところ鉄板。んでこれがノーマル。
ノーマル中にシングルで2回鳴らしてナビ3回保証。
まぁきっちり3回で終了したわけですが。
投資はトータル10K、メダルは300枚弱、交換率は5.8枚。うん、勝ててない。

っつーことで今日も続行してみる。自爆フラグON!

んで、そこから70Gほど回したところ。
適当に押してたら出目に違和感を感じたけど、軽くスルーしたんだ。
あ、その出目ってのは順押しで中段青7テンパイ。
演出も特にざわつかないので、普通に次Gも回したんだけど。
あれ?中段青7もリーチ目じゃね?

っつーことでリーチ目?から遅れること2回転、上段に狙ったら葵ちゃんがびっかく言ってくれました。

2009071701

んで、ここから思いのほかつながった。
上記BIGは成立前の演出を見る限り高確にいたっぽく、BIG中に1回だけどシングルで7揃い。
1回目のRTでミドルを引いて鳴らして、直後のCZでBIGを引いた。
以降は鳴らなかったものの、9キュン目に引いたN・BIGの確定画面がちびキャラ。
残ナビ3以上の時に出るアレね。22時15分の時に出た。

さて、今日も閉店時間との戦いですか。
ビキニパイの島を見ると、未だにフル稼働。この店の閉店時間の詳細は知らないが
22時半に店は閉まらなそうである。
17キュン目、いい加減終わるだろうと思ってたけど低確RT中のBIGで角チェから鳴る。
そして閉店5分前のアナウンスが流れたときにハイパーBIGを引いた。

2009071703

こ、これは助かったと言っていいのだろうか。
取りきれなかったときのために、一撃枚数だけでも撮っておこうと思ったのでカメラを準備してたら
中段チェリーが落ちてきたんだよ。鳴らなかったけど。

んでこのBIG後のRTで終了し、閉店3分前に取りきり。
それと同じくしてビキニパイで投資をまだ続けてたおっさん、REG当選おめでとう。
5.8枚だから余り玉入れてやっと2Kくらいかもね。

悲しいかな、16日にして今月のスロ初勝利。29.5Kのプラス。

ココログに来て、初めて画像を載せてみました。
本文の横に挿入される形になるのか、なるほど。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 久しぶりにユミナ | トップページ | 07月18日のココロ日記(BlogPet) »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにユミナ | トップページ | 07月18日のココロ日記(BlogPet) »