« その辺がネットクオリティ ~ビキニパイ実践記~ | トップページ | 捕まる手前(笑) »

2009年7月20日 (月)

告知遅すぎ、かなぁ?

Purplesoftwareのメモリアが1ヶ月延期だそうです。

本当はサイトTOPの今月の期待作を変更したいんだけどね。
バナーキャンペーンに応募しちゃってる手前、外すに外せないんですよ。
まぁメーカー都合だし、仮に外してもお咎めなさそうですけど。

そんな訳でメモリアの購入予定が消えたので、ファイアージュの「終わりなき夏 永遠なる音律」でも買ってみようかと思います。

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

見た目だけで選んでみたクチですが、どうでしょ?
とりあえず夏っぽいゲームが恋しくなってるので、ナツユメナギサまでの繋ぎにはなってくれるかも?

それと今日、ソフマップに寄ったらマジスキのマップ特典付き(シーツとか)が3980円で投売りされてたので気の毒だから買ってあげました。
特典売り払って元を取ろうと思ったら全然買い手がなさそうな感じでしょんぼりだよ。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« その辺がネットクオリティ ~ビキニパイ実践記~ | トップページ | 捕まる手前(笑) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その辺がネットクオリティ ~ビキニパイ実践記~ | トップページ | 捕まる手前(笑) »