« 即決でした。 | トップページ | なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~ »

2009年7月 1日 (水)

流れが悪くって

ここ数日、スロ日記は書いてなかったのですが。

ツイン2を主体に打ってたらコテンパンにやられておりまして。情けない次第。

っつーかね。愚痴りたくなるくらい展開が酷くってね。

1000Gでレッスン発展が1回とか、いくら低設定とはいえもう少し楽しませて欲しいもんですわ。

そもそもあれだ、チャンス目が出ても発展先が弱いとか、他のガセ演出中にチャンス目が織り込まれて何もなかったかのようにスルーしたりとか。

そんな訳で今日も3Kほど負けました。

中段チェリーからN・BIG引いて鳴らずに飲まれ。追加投資してバッグからH・BIGで鳴らなかったから即ヤメ。

ほら、当たり方がどうかしてるでしょ?

ちょっと厳しい日が続きそうです。

そこ、低設定だから当たり前とか言わない。

にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 即決でした。 | トップページ | なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即決でした。 | トップページ | なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~ »