« どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | サイトお引越し完了 »

2009年7月11日 (土)

急いで買わずに良かった

6月に出た「りんかねーしょん新撰組」ですが。

今日、大宮のソフマップを覗いたら中古で3980円だったんだじぇ。
値下がり早すぎ、っつか落ちすぎですね。
このペースならもう1ヶ月もすれば1980円じゃないだろうか。まだ買わなくていいな。

キャストが俺的にツボだったので買おうかとも思ってたけど、どうせやらないんだから安くなってからでいいよね、って放置したのは正解だったようです。
もっともこのまま買わない可能性も8割くらいあると思うのですがね。

相変わらず姫狩りダンジョンマイスターで遊んでおります。
ようやくEXステージにも挑めるレベルになったのでまた楽しみが増えました。
EX7まではクリア出来たのですが、最終ステージは怖くて覗いてません。
だってEXのボスクラスが雑魚でごろごろいるんでしょ?
リリィが捕獲メインで動いてたので突出してLv.94ですが、他はせいぜい70ちょい。
ガチで挑むにはまだ寂しいかなーと。進出用のコインもバカにならんしね。
まぁEX8をクリアしたらもう遊ばんだろうから、もうしばらくのんびりユニット強化しますよ、と。

あ、明日にでもサイトの引越しはできそうです。
なお、旧サイトも契約が切れるまでそのままにしておくことにしました。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | サイトお引越し完了 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | サイトお引越し完了 »