« 捕まる手前(笑) | トップページ | 07月25日のココロ日記(BlogPet) »

2009年7月22日 (水)

俺もタイよりはエビ派 ~主にビキニパイ実践記~

3連勝のおかげで、はのんが可愛く見える罠。

いや、きっと罠じゃないんだ。本当に可愛いんだ!

7月20日
ハヤテとあずまんが新装版の新しいのを買いに行ったついでにD店。
ユメガクかかぼちゃRか悩んだが、かぼちゃRに座ってみた。
投資1K、20回転ほどでガキンと鳴ってフリーズ。あらま、あっさりと。

んが、これが痛いことにカスBIGでカボチャンスはフリーズ時の権利だけであろう50G。
うっわー。
転落後のカボチャレンジ中にREGを引いたが健闘むなしく。
カボチャレンジ終了後即ヤメで330枚。プラスではあるが、しょんぼりな結果である。
それでも5.5Kのプラスなのでよしとするべし。

7月21日
会社帰りにK店でビキニパイ。
雨降りだったので21時手間ではもう閑古鳥のお店である。
一応、高設定あるよ的なメールだったビキニパイとツイン2のどちらを打とうか迷ってたのだが、当日のスランプを見てツイン2は夢も希望もわかない数字だったので、かろうじて可能性が残るビキニパイへ。
当日480回転でB1R1の台。他は1台が中間っぽい数字で稼動中でそれ以外は壊滅。

投資7K、やっとこさ2回目の赤1枚からEカップ。
んでこれを皮切りに2桁GでEカップ、REG、ポロリおっぱいと繋がった。
RT抜けて100Gほど回してヤメ。690枚を流して5Kのプラスでしたとさ。

7月22日
今日も会社帰りにK店。前日で新装週間は終わり?な感じだったけどGo!
当日1300回転でB7R2の台に座る。
4Kを入れてまったく液晶が動かないので移動したが、2台目も2Kでギブ。

すると、一番ボーナスが付いていた台が空いたのでチェック。
当日2600回転でB11R8。うん、良いんじゃなかろうか。
1KでREGが食いつき、それは飲まれたものの、追加2KでEカップ。
持ち玉でさらにREGを引いて、いっぱい⇒おっぱいと続き、最後にもう一度Eカップを引いて終了。
前日に続いて、2桁での連荘が光る。今日は本気で高設定っぽかった。
今日は860枚で6Kのプラス、うん、着々とね。

そういえば今日、ビキニパイを打っててキュインって鳴ったんだ。
すぐ近くに鳴るジャグとか楽シーサーがある店なんだけど、周りに誰も打ってる人いない。
一応出目はチャンス目。俺か?と首を傾げつつ回すと発展して当たりでした。
なるほど、ビキニパイも鳴るんだなーって関心してもた。

キュインじゃなくて、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 捕まる手前(笑) | トップページ | 07月25日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕まる手前(笑) | トップページ | 07月25日のココロ日記(BlogPet) »