« せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~ | トップページ | 急いで買わずに良かった »

2009年7月10日 (金)

どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~

そんな件名の迷惑メールに惹かれてしまった自分に活。

っつーわけで、ツイン2を打ったのは昨日ですがその時の話。
前回の日記でツイン2から離れよう的なことを書いた気がしますがきにしなーい。

店に行くと5700回転でB17R15という台が250回転ほどで落ちていたのですよ。
この店の設置は11台で、今日は1/3で高設定という触れ込み。
合算では設定3くらいの数字。これなら悲惨なことにもならないだろうと。

甘かったね。

20K入れて唯一の当たりは1枚からミドル。
高確ミドルだったのでRTが1回付いたけど、この台で累計750Gくらい回してチャンス目が2回しか出てきてないとか、なんとも期待度皆無な台でした。

時間があったので2台目。3Kで70回転。うん、GOD仕様だ。打てません。

3台目、2Kで高確ミドルからRTが3つ付いた。RT中にミドルをもう1回引いて、エンジェルチャレンジ中にN・BIGを引いてシングルとはいえ3回鳴らしたのだが、所詮はエンジェルチャレンジ中。
低確率が確定しているわけですよ。

最後にちょっと捲くったものの、普通に負けたので早くも今月の負債が6桁に乗りました。

んで、今日。

ビキニパイを入れた店を覗いたが、導入は1台だけなのでもちろん空いておらず。
いつもの店に行くとツイン2もユメガクもマジハロRも空いてない。
上まい3でも打つかと思い、空きを確認してトイレに行ったら戻ってくる1分程度の間に埋まる始末。
途方にくれてたら何の罠か、桃キュン剣が空いた。

さてどうしよう、本当に打って良いのか俺?
自問自答しつつも、結局他に打てるものがないので座ってみることに。
あ、スペックは1/230くらいのやつです。

投資12Kで良く分からん演出から発展して鬼に負けたのだが勝手に復活して四で大当たり。
変な当たり方するなーと思い消化してると時短中にもういっちょ大当たり。
これは図柄確定後に確変に昇格してくれた。さらに続けて桃キュンボーナスも引いた。

結局4000発流してちょっとのプラス。ってか今月の初勝利が転がり込んだ。

桃キュン剣の感想としては、演出が今ひとつ。ぶっちゃけ、ツイン2のラブリーBIGの方がエロい。
スペックも確率の割に時短が少なかったり、2Rの振分けが多めだったりと、ちょっと打ちにくいかな。
まだ甘乙女の方が爆発力があるなーって思った次第。

さて、負債を整理しないとな。明日からまた頑張ろ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~ | トップページ | 急いで買わずに良かった »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~ | トップページ | 急いで買わずに良かった »