« これは恥ずかしい | トップページ | 告知遅すぎ、かなぁ? »

2009年7月19日 (日)

その辺がネットクオリティ ~ビキニパイ実践記~

謎の連荘と謎のクソハマリ。

NETの台を打つと割と高い確率でそんな事象に遭遇しますが。
特に5号機になってからは、俺は結構な頻度でひどい目にあったり。

さて。
今日は前述していた通り、ビキニパイを朝から打ってきました。
女の子メイン台のイベント2日目。
前日、半端な数のボーナス回数が付いてた台を選んでスタート。
コイン持ちが良く、2K目の82回転でポロリボーナスげっちゅ。
これを皮切りに早いタイミングでボーナスがかかり、高設定を期待しちゃったんですけど。

昼過ぎまで快調にボーナスを積み重ねてたのですが、ボーナス回数がBR合わせて20回になったところで例のアホみたいなクソはまりがやってきたのですよ。
えぇ、なんつーかね。本当にボーナス抽選してる?って感じの挙動。
たとえ1枚役を引いてもメーター2個だし、仮にメーター4つとかでも料理に行ったら終了みたいな?
弱ムービーすら1000Gで1回しか出てこない、そんな極悪台に変身してくれました。

今日の履歴
82 ポロリ81
100 REG
33 REG
100 デカパイ
34 REG
87 ポロリ81
246 メガパイ
246 デカパイ
161 デカパイ
105 REG
147 デカパイ
58 REG
315 REG
168 ポロリ181
32 デカパイ
123 ポロリ181
214 REG
58 デカパイ
32 ポロリ181
35 デカパイ
525 ポロリ81
73 REG
382 ポロリ81
386ヤメ

今回で言うと

 ボーナス1~10回成立時
  1194回転:B6R4(合算1/119.4)

 ボーナス11~20回成立時
  1182回転:B7R3(合算1/118.2)

 ボーナス21回成立以降
  1336回転:B2R1(合算1/445.3)

 合計
  3712回転:B15R8(合算1/161.4)
  差枚:226枚

ボーナス20回成立までは設定6あるかもなんて思ってたよ、本気で。
そこからは設定マイナス6です、はい。
さすがにこれはないよなーなんて。まぁ実際に起こり得た話なワケで。
台が設定1を主張し始めたので、メダルを大きく減らしてヤメ。
前半の勢いはなんだったんだろーね?

その後、未練打ったツイン2で30分で286枚のプラスを出してちょっと切なくなった。
2台合わせて8Kのプラスでしたとさ。

そんな訳で、ビキニパイの感想。
レア役はちょくちょく出てくるので飽きはしないけど、ポロリメーターやレア役後のリプレイ出現率でボーナスが成立しているかどうか
だいたい分かってしまうのでバランス的にはイマイチ。
ネットによくある復活演出に出てくるのがオッサンってゆーのもいただけない(笑)
BIGの獲得枚数が少なめなので、ポロリを引いてナンボの台なのかなぁ。
ポロリで繋がないとまとまって出ない印象だね。
そして、今日行った店ではポロリのRTについて理解してない人が多いこと。
ダメだよ、最近の台はちゃんと勉強してから打たないと損をするんだから。

まぁ感じは悪くなかったので、設定入れるイベントを探してまた打つと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
あ、ポロリボーナス中の曲は個人的にお気に入りかと。

|

« これは恥ずかしい | トップページ | 告知遅すぎ、かなぁ? »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは恥ずかしい | トップページ | 告知遅すぎ、かなぁ? »