« 告知遅すぎ、かなぁ? | トップページ | 俺もタイよりはエビ派 ~主にビキニパイ実践記~ »

2009年7月21日 (火)

捕まる手前(笑)

むすめーかーのビジュアル本を買ってきました。
とりあえず勢いで。

いや、あの表紙・背表紙を伴った本を店頭で買うのは勇気が要りますね。

どんなものかはこちらをご覧ください(笑)

児童ナントカ法が成立したら真っ先に検挙されそうな絵ですな。

それで本題。
むすめーかーって思ったよりもエンディングが多いんですね。
みかんのTRUEエンドしか見てないから全然気付かなかった。
パラメータやバイトによってもエンディングが変わる仕様だそうです。
だからといって、今更やり直す気は更々ないんですけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 告知遅すぎ、かなぁ? | トップページ | 俺もタイよりはエビ派 ~主にビキニパイ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知遅すぎ、かなぁ? | トップページ | 俺もタイよりはエビ派 ~主にビキニパイ実践記~ »