« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

十字架アバター

777タウンで夏企画ってことで、十字架のキャラをあしらったアバターを配布したそうで。

続きを読む "十字架アバター"

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

設定4を見つめなおそうか ~萌えスロ実践記~

うろ覚えな数字は自滅のもとになるので気をつけようぜ。

続きを読む "設定4を見つめなおそうか ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

07月25日のココロ日記(BlogPet)

実践や、ああ事象やココロや。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年7月22日 (水)

俺もタイよりはエビ派 ~主にビキニパイ実践記~

3連勝のおかげで、はのんが可愛く見える罠。

続きを読む "俺もタイよりはエビ派 ~主にビキニパイ実践記~"

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

捕まる手前(笑)

むすめーかーのビジュアル本を買ってきました。
とりあえず勢いで。

続きを読む "捕まる手前(笑)"

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

告知遅すぎ、かなぁ?

Purplesoftwareのメモリアが1ヶ月延期だそうです。

続きを読む "告知遅すぎ、かなぁ?"

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

その辺がネットクオリティ ~ビキニパイ実践記~

謎の連荘と謎のクソハマリ。

続きを読む "その辺がネットクオリティ ~ビキニパイ実践記~"

| | コメント (0)

これは恥ずかしい

NETさんのビキニパイのCDを注文したのですよ。

続きを読む "これは恥ずかしい"

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

07月18日のココロ日記(BlogPet)

続きについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

|

2009年7月17日 (金)

長いトンネルでした ~ツインエンジェル2実践記~

16日にようやく、今月のスロの初勝利となりました。

続きを読む "長いトンネルでした ~ツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

久しぶりにユミナ

ざっと4ヶ月ぶりに天空のユミナを動かしました。

続きを読む "久しぶりにユミナ"

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

サイトお引越し完了

というわけで、HPの方もniftyに移しました。

続きを読む "サイトお引越し完了"

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

急いで買わずに良かった

6月に出た「りんかねーしょん新撰組」ですが。

続きを読む "急いで買わずに良かった"

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~

そんな件名の迷惑メールに惹かれてしまった自分に活。

続きを読む "どうも遥です ~ツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~

最近のツイン2のマイスロイベントは、どう考えてもあのおっぱい台に対抗したイベント名だよね。

続きを読む "せめて設定1の確率でいいから~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~

約2000GでB1R5とか。

続きを読む "なんとも手厳しい~ツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

流れが悪くって

ここ数日、スロ日記は書いてなかったのですが。

続きを読む "流れが悪くって"

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »